※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
産婦人科・小児科

栃木市のおおひらレディスクリニックで出産された方へのバースプラン助産師外来での紙への記入について、息子たちが立ち会いできない状況での対応について相談中です。

栃木市のおおひらレディスクリニックで
出産された方!
バースプラン助産師外来のときに聞かれる?紙に書く?
みたいですが
どんなこと書いたりしましたか?
息子たちがコロナの影響で院内制限かかってて
入れないので時間が合えばできますが
立ち会いはできそうにないです💦

コメント

ゆ

私は特になにも書いてないです!
質問があるので回答していっただけです😌

ぽんぽん

○立ち会いできなそうだったら一人で陣痛に耐えるのが辛いので気にかけて欲しい
○優しくして欲しい
○産んだ後赤ちゃんだけの写真と抱っこしてる写真を撮ってほしい
などを書いて、3歳になる息子が泊まるかもしれないので、そのときのことを聞きました!19時過ぎたら入れない?15時より前でもパパがお迎え来たら外まで連れて行けば息子を帰してもいいか、などをききました!