※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

妊活中で、排卵日にタイミングを取りました。下腹部と乳首に痛みがあり、早すぎる症状に戸惑っています。同じ経験の方、どうでしたか?

妊活中です⭐️

12日が排卵日で、勿論確実ではない事は承知しております。
8.10日にタイミングをとりました。

まだまだ着床もしていない時期かと思いますが、2日前に下腹部(左側のみ)がちくちく痛みがあり、腰も生理前のように重い感じでした💦
↑今日は痛みもなくなり元気です🐹

昨日ぐらいから乳首が痛く洋服で擦れたりシャワーに当たると痛いです。。。

こんなに早く症状出るのもおかしいなーと思い、けどまだ生理まで日数もあるしなぁ、、、と😥😮
みなさんはどうだったかな?と投稿させていただきました🫥✨

コメント

ヒマリ🔰

こんばんは✨
私の場合は
生理予定日5日前の高温期9日目から眠気と胸のハリの痛みがありました😊
(その時、早期検査薬をしても陰性でしたが😳)

また、高温期3日目から5日目にかけて発熱もありました🤔🌡
今思うと症状がでるには早いけど、妊娠超初期症状だったのかな?と思っています🌈

• はじめてのままり

はじめてのままり

おはようございます✨コメント有難う御座います📝

やっぱりそうなんですね!普段このような症状もなく第一子も期間が空いていたので妊娠症状ってこんなに出るっけ??と忘れていた部分もあり💦笑
    教えてくださってありがたいです❤️

文章読んでいてなんだか期待してしまいました🤰🙏
    高温期10日目で妊娠検査薬なっちゃおうかなと思っていましたが待っていた方がいいんですかね💦気になりすぎて、、、😕笑
    ヒマリ様は高温期何日目で陽性になりましたか??🥹❤️

ご妊娠中との事でご自愛ください❤️

• 9月19日
  • ヒマリ🔰

ヒマリ🔰

おはようございます☺️

ママリさん、先輩ママさんでしたね❣️😳
    妊娠初期症状って色々あって、わからないものですが、期待しますよね🥺💞

私は高温期9日目まで陰性で
    (高温期7日目からやってました笑)
    高温期10日目に海外製検査薬で
    うっっすら陽性😳
    翌日の高温期11日目に
    感度の良いドゥーテストで
    くっきり陽性でした🙇‍♀️✨

ありがとうございます😭💘

• 9月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

妊娠だと4年以上前なので、もう何もかも忘れてしまっていて🥹💦笑
    教えていただけて有難いです🙏

7日目ですね!そうなると今日の私かな??ネットで排卵したと思われる次の日が高温期1日目と計算と書いてあったんですがこの解釈で合っていますか?😮なんか質問攻めしてしまってごめんなさい🙏

11日。。。私も11日目でフライングやってしまいたいですううう🫥❤️笑笑

• 9月19日
  • ヒマリ🔰

ヒマリ🔰

いえいえ😳
    私なんて妊活はじめたばかりの初心者でして😅
    (言い方がこんな感じですいません🥲)

基礎体温は測られていますか?😳
    高温期は排卵から翌日または数日かけて入るそうです🌈😳
    個人差があるとのことなので、基礎体温があると確実なのですが🤔
    私の場合は、排卵の翌日に高温期に入りました😊
    (排卵日は排卵検査薬で確実な日です🌡)

早い人では感度のよいドゥーテストだと高温期10日目にはうっすら陽性でるみたいです😳
    陽性反応はうっすらでも
    妊娠してるみたいで😳✨

• 9月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

いえいえ😮❤️妊娠ってドキドキですよね。やった!妊娠してる!と思っても次は色々な不安が出てきちゃいますよね🙏✨

ずっとピルを飲んでいたので基礎体温も測ってなくて、第一子の時もずっとピル服用からの服用をやめた初めての排卵がとても妊娠しやすい状態なのでそれでトライして無事授かれたんです🥹
    その感じになれたらいいなと願ってます😭😭

• 9月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

高温期の数え方もやはり基礎体温ないと難しいんですね🤰❤️
    第一子もフライングしていたと思うのですが何日目だったのか全く覚えておらずで、、、🥶笑
    色々と教えていただいて有難うございます❤️🥹

• 9月19日
  • ヒマリ🔰

ヒマリ🔰

とても嬉しいですが、今はちゃんと心拍とか確認できるかなと不安です🥺✨

そうだったんですね🙇‍♀️
    今回が妊娠しやすいとあれば
    尚更そのまま上手くいってほしいですね😭💞💞

もし高温期開始日が不明であれば、生理予定日4日前からフライング検査できるかと思います☺️

• 9月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね🥹❤️けど赤ちゃんを信じて楽しいままもマタニティライフが過ごせるのが一番ですよね🤰❤️

そうなんです😭
    生理予定日4日前になったら検査薬買ってきてフライングしようと思います🫣無事妊娠しておりますように、、、❤️

• 9月19日
  • ヒマリ🔰

ヒマリ🔰

そうですね😭💞
    赤ちゃんを信じて、健康的に過ごしたいと思います😊✨

なんだか私までドキドキです😂❣️
    妊娠されていますように☺️💞

• 9月19日