※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の従業員から、子供の面倒を見てるからと週に2.3回休んでるんですけ…

旦那の従業員から、子供の面倒を見てるからと週に2.3回休んでるんですけど本当ですか?と連絡があったんですが、旦那は月に2.3回程しか帰ってきてません。

旦那には問い詰めずに確証を得るまでそっとしとこうと思ってるのですが、皆さんだったらどうやって調べますか?😭
(もし浮気をしていたら慰謝料を取りたいからです)

コメント

🫧

とりあえず携帯チェックします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯のロック番号分からないんです😭

    • 9月18日
おでんくん

従業員の人に、休んだ日を記録してこっそり見せてもらえますか?と聞いて休んだ日を確認します!
それを元にドラレコやカーナビの履歴とかスマホとか見まくります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず、旦那が休み取ってる日はこっそり私に連絡下さいとLINEしましたがそこからどうやって突き止めよ〜って感じです😭ドラレコもなければ旦那の車に乗る機会なんてゼロに近くて携帯もロックがかかってるので見れないです…😭
    次から次に上手な嘘が出てくる詐欺師なのでこちらも用意周到にいかないと負けてしまいまうきがします。。笑

    • 9月18日
  • おでんくん

    おでんくん

    それならもう探偵にお願いします!そんだけ頻繁に休んでるなら即決定的な証拠とってきてくれそうですし🫰

    • 9月18日
ママリ

別居しているのですか?
帰って来られない仕事をされているのですか?

探偵雇うのが早いと思いますよ。週に2〜3日休むなら分かりやすそうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間に1度しか休みがないと言われているのでほとんど帰ってきてない状態です。

    そして周りが言うには給料も誤魔化してるそうです…(私がお金は管理してます)

    証拠が見つからなくてもお金取られるんですかね?

    • 9月18日
あき

車で移動しているなら、車にGPSつけます!