※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっぴ
ファッション・コスメ

3歳でリュック買うならSとMどっちがいいと思いますか?Sが縦25cm、Mが35c…

3歳でリュック買うならSとMどっちがいいと思いますか?Sが縦25cm、Mが35cmくらいです。保育園とかに使うんじゃなくてちょっとお出かけの時とかに使おうかなって感じです🙄

コメント

まる

娘が3歳半の時に縦33センチのMサイズ(8リットル相当)を購入しました😊
少し大きいかな?っていうくらいでしたがMサイズで正解でした🙌

Sサイズは1歳の時に一升餅を背負わす為に買いましたが3歳の時には胸ベルトがキツキツでした😅

• ぬっぴ

ぬっぴ

そうなんですね😂Mにしようかと思います😂ありがとうございます!

• 9月18日
まきぷぅー

うち一月生まれで幼稚園はリュック(指定なし)だったんですが、

二歳代のプレの時はSサイズ、春休みに壊れちゃって、3歳過ぎの年少入園時はmサイズに変えました。4歳半過ぎの今も使ってます。