※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がぐずりまくりでイライラしています。旦那もイライラしているため、困っています。

子供の病み上がりのぐずりとわがままが酷すぎて、すっっっごくイライラします😱😱😱助けてください。

とにかくぐずりまくりで、間違ってることをいうとすぐ逆鱗に触れる感じです、

たとえば、お腹すいた?ってきいただけで、「お腹すいてないーーー😫😫😫😫😫😫😫」ってギャーギャー泣き叫びます。

一日中こうなのでほんと何度かブチギレてしまいました。
もう疲れたから早く寝てほしいけど、ネルの大嫌いな娘です。

旦那は何もしないくせに見てるだけでイライラするそうで、旦那がイライラしてると余計にイライラしてきます、、助けてください

コメント

もん

うちの子もそんな感じです😇
なんでそんな事で泣くの?ってところでギャン泣き…
旦那は頼りにならないですよね😥不機嫌撒き散らすのほんとやめて欲しい…

でも多分まだしんどいんだと思うのでわがまま全部聞いてあげるくらいの対応でいいんじゃないでしょうか…しんどい時くらいはしつけのこととか考えるのやめて甘やかし放題でいいと思ってます!
私がしんどい時に「そうゆうのよくないよ?」とか正論言われるの無理ですもんww