※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの結婚式、抱っこ紐とドレス迷い中。ロンパースのドレス風はいかがでしょうか?他の方はどうしていますか?

結婚式なんですが、生後6ヶ月の赤ちゃんと行きます。ドレスを着せるために探していたのですが、どう考えても抱っこ紐だよなー、だとしたらドレスはちょっとなぁと迷っています。
ロンパースのドレス風のものがいいと思いますか?
みなさんはどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨日ぐらいに
友達の結婚式に参加したんですけど
ベビーベット等も用意してくれてたし
座ってる時は抱っこ紐から下ろして膝に座らせたりしてたので
割と服装が見える場面はありました🙆‍♀️
ロンパース系のドレスを
SHEINで買いました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!ベッドもあるなんて🛌!ロンパース系さがします!ありがとうございます!

• 9月19日
まあ

上の子が6ヶ月の時に結婚式参列したことあります🙋‍♀️
男の子ですが、タキシード風のロンパースにしましたよ😊

ずっと抱っこ紐してる訳でもなかったし、何より可愛くて😍笑
コロナ前だったので、色んな人に抱っこしてもらい、可愛い写真をたくさん撮り、良い記念になりました☺️
下の子は参列の予定ありませんが、もし行くことになっても、きっとタキシード風のロンパース着せると思います😍

• ママリ

ママリ

そうですねー写真に残りますもんねーロンパース風のドレス探してみます!ありがとうございます!

• 9月19日