※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゆ🦁
産婦人科・小児科

静岡県磐田市〜袋井市周辺で、乳児も診てくれる眼科を探しています。大学病院などとつながりのある医療機関が希望です。知っている方がいれば教えてください。

いつもお世話になっております

静岡県磐田市〜袋井市周辺で
乳児も診てくれて大学病院などにパイプのある
眼科ご存じないでしょうか?

コメント

そうくんママ

静岡県なら、、
小児眼科の権威で日本一とも言われてる
静岡市駅南口のビルにある
羅眼科が良いですよ。

日本全国から来るくらいですよ。
なかなか、小児眼科はないので、、
うちは、千葉のこども病院に行っていて静岡に戻ってくるときに、こども病院の先生にオススメしてもらい東部からずっと通っていましたよ。

はじめてのママリ🔰

小児眼科なら最初から羅眼科に行く方が早いと思います、、、

mm

娘に目の疾患があります🙌
掛川市在住ですが、最初は市内の眼科に行きそこで紹介状書いてもらいうちは浜松医大に行きました🥰こちらの選択肢は特になかったですが😂

先日手術受けて来ましたが、総合病院だけあって眼科はもちろん、麻酔科小児科、、どの先生も看護師さんも事務員もみんな親切丁寧でほんとに良かったですよ😭
総合病院なので安心面も半端ないです!!

目の状態にもよりますが、とりあえず近くの眼科に言ってみて症状
状態話してみるのもありかも思います!!
多分個人院で対応出来なければほぼほぼ中東遠、とか浜松医大とか大きな病院に紹介状書いてくれるかと🤔