※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ナイキでベビーシューズ買ったことある方いますか?NIKEの靴が欲しいので…

ナイキでベビーシューズ買ったことある方いますか?
NIKEの靴が欲しいのですが娘は今13センチ履いてます。
(昨日測ってもらいました)
ナイキは1センチ大きめと聞くので12センチ買おうと思うのですが、靴屋さんに行ったら13cmからしか展開がないと言われたのですが、画像の表記だと何センチ買ったらいいでしょうか?

コメント

deleted user

JP9は日本サイズで9cmという事なので、
12cmを買うならJP12ですね🙆🏻‍♀️🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    NIKEも結構小さいサイズ取り扱ってるんですね!
    実際に履けないのでネットの難点なのですが😭

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も子供達の分は試着?しないまま公式サイトで買ってますよ〜🫶🏽

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅れてしまいすみません😭
    普段のサイズより1センチ下げて買えば大きさの感じでは大丈夫ですかね?🤔

    • 9月20日
deleted user

JPは日本サイズなので12で大丈夫だと思います🤔ネットだと7cmから取り扱いあるので😳!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットでも13からしか展開ないと言われたのですが🤔?

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    靴屋さんのネットではなくナイキのネットですか?サイズ表に7~とあるので、7cmから取り扱いありますよ😳

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店員さんが言ってたのは靴屋さんのかもしれません😂
    サイズがあり良かったです、ネットで買います🥺

    • 9月20日