※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那の口臭が気になって優しくできません😭数ヶ月ほど前から旦那の口臭が…

旦那の口臭が気になって優しくできません😭

数ヶ月ほど前から旦那の口臭がきになる様になってきました…
妊娠中で敏感になってるのもあると思いますが最近旦那がマウスウオッシュや歯磨き粉を使ってないのも原因だと思います…。

むし歯も沢山あるようで定期的に歯医者には行っており、
歯磨きもすごくこだわって時間をかけていてフロスしたあと歯医者さんでつかうような先の細い歯ブラシで1本ずつ磨き、そのあと普通の歯ブラシでも磨いているのですが、歯磨き粉が歯を削るから良くないとか言い出し使わなくなってマウスウオッシュもしないので歯磨きしたあとも臭いです😭

そこまでこだわってても歯医者に行くのを少してあけると新しくむし歯が出来ているので歯磨き粉使った方がいいんじゃない?と思っているのですがこだわってるようなのでなかなか言えません😞

最近は一緒の車に乗っても臭いし顔を近ずけられると臭くて鼻をつまんでしまうしキスされそうになると本気でキレてしまいます。旦那は口臭が原因とは思ってないようですが😞

自分でもそんなことで旦那に優しくできないのが嫌なのですがどうしてもイライラしてしまいます。

旦那さんの口臭が気になる方、はっきりと言えますか?
自分で全く気づいてない感じなのですが自分ではわからないものなんでしょうか。😭

コメント

新米ママ

あたし達は付き合って8年、結婚して2年なので、笑いながら言っちゃってます( 笑 )でも妊娠中は特に臭いに敏感になりますよね🥺🤚笑いながら言える関係であれば、くさいくさい〜って言えばいいと思います。( 笑 )

はじめてのママリさん🔰

それだけストレス抱えるならもう口くさいって言っちゃうかもしれません😅
歯科医推奨のコンクールジェルっていう歯磨き粉をkiraさんが購入してすすめてみたらどうですか?
歯科医推奨ですし、ジェルなので😄

はじめてのママリ🔰

歯磨き粉つけない人って臭いですよね💦わかります💦

あきすけ

歯磨き粉は研磨剤が入ってるのでジェルタイプ薦めてみるとかは?
ちょっと高いけどコンクールがよく売れてます。(元ドラッグストア店員より)