※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産まで30日を切り、名前を決める時間がない状況。旦那と話し合えず不安。頑張りたい気持ち。1人目の時の頼れる感じが懐かしい。

出産予定日まで30日を切りました😂35w5dです。
前々回、妊娠9ヶ月目に入った頃に、ようやく、男の子と健診の時に言われてから、名前を考えるようになりましたが、旦那と話し合う時間が取れていません。

なんせ、仕事が忙し過ぎて、休みの日も出勤して夜遅くになって帰ってくる日々。
疲れ切っていて寝に帰ってきてるようなものです。

次は旦那が名前を決めてねと伝えてあるので、きっと、考えてくれてると思いますが、本人は、まだあと1ヶ月もあるじゃんと意気揚々としていて、不安でしかありません。
35wで2400g越えとのことでした。
気持ち大きめなのかなとのことでしたが、自然分娩で頑張れるようなので、頑張りたいと思っています。

なんか、1人目の時の方が頼れたなー、今回は頼りないなーって思ってしまいます。

コメント

引き継ぎ忘れ

もう少しで正期産ですが、うちも名前は決まっていません💡
夫希望で名付けは夫が主体なのですが、うちも最近ずっと仕事が忙しくて話し合えないまま別居(出産のため)が始まりました😂
仕事が忙しい以上、頼りたくても頼れないというか、頼りないなーって思うのはあっても、我慢しています。
でも出産頑張る身としては、本当頼むよ!って思いはあります😂💦
名前の件は、主さんも考えてみてはどうでしょうか??
お互い出産頑張りましょ!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    一応、私も考えています。
    でも、正直、1人目より何事にも焦りはなかったりして😅

• 9月18日
ママリ

わかります。
すでに娘と実家に来ていて休み以外は別々の生活だし、もう少し色々気回してほしいと思ってしまう…仕事も忙しいし疲れてるかもだけど1人の方が色々考えなきゃいけない事考えられるんじゃと思ってしまってます😇
話し合うタイミングあまりなくてうちも名前はなんとなくしか決まってません💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家は実家で、うるさく名前のこと聞いてくるから、あんまり連絡していません😅笑
    残り1ヶ月なので、あとは産まれてから連絡でいいかなーって思っています😇

• 9月18日