※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
妊娠・出産

35週目で子宮口が時々痛むことがあります。臨月が近づくと早く赤ちゃんに会いたくなります。その時何をしていましたか?

☆なんだか、子宮口が時々痛むけど何か分かりますか??

35週目です。

☆臨月が近づいて来ると早く赤ちゃんに会いたいな〜って思っちゃうのですが皆さんはそう思った時何をされてましたか??


コメント

ばなぬ

32週目の時に子宮口の痛みがありました(・∀・)
お腹が張ったりすると、赤ちゃんが窮屈がって頭でグリグリっと押してきたりするみたいです。

37週未満は早産になるので、会いたい気持ちをぐっと堪え、まだお腹に居てね〜、と敢えて声掛けてました(^∀^)
その甲斐有ってか、37週2日とギリギリで生まれてきてくれました(笑)

Love♡

子宮口が痛むのは降りてきてるらしいですよ(>_<)
あたしも頻繁に最近ときどき痛みます(>_<)

私も早くあいたいです😭臨月前に会いたくて(笑)でもまだいてもらわないとなって気持ちも…!
私もだから喋ってます(笑)まだお腹にいてねーと♩毎日ゴロゴロしてます♩臨月に入って

先生にもういいよーとか言われたらうごきまくります(笑)

*K♡MAMA*


赤ちゃんが押しているから痛みがあったのですね!
なんだか、想像するだけで可愛いですね☆
37週過ぎてから出てくれるなんてお利口さん!
やっぱ、お腹に話しかけるとわかるんですかね??!

*K♡MAMA*


回答ありがとうございます!
やはり、時期的にも下がってくるんですね!!
確かに臨月前に会いたくなってしまいますよね…。
でも37週から無事一緒に退院できる確率も高いからいてほしいですよね!!
あと少し、お互い頑張りましょう!