※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

手でガシガシやられた次の日からあそこが痒くなりました。病院に行きたいけど連休中で不安。4〜5年前のカンジダの薬を塗っても大丈夫でしょうか?

下の話です💦

手でガシガシやられた次の日からあそこが痒くなりました。抗生物質を飲んでいたのでカンジダかと思ったのですがあまりおりものは出てません。生理終わりなのでナプキンで蒸れたかな?と思ったのですがなかなかよくなりません。病院行きたいけど連休だし…

手元に4〜5年ほど前のカンジダの薬があるんですけど塗ったらやばいですかね😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジダになったことがあるなら繰り返しなる事が多くなります。
私もガシガシされたら痒くなります。
薬に消費期限は書いてありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガシガシで痒くなるの嫌ですよね🥲以前も抗生物質飲んでなったのでなりやすいのかもです。

使用期限ありました!2020年でした😂大人しく薬局で新しい薬買うことにします😅

• 9月18日