※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
子育て・グッズ

買って良かったものランキングをしたいと思います。電動自転車、電動鼻水吸い器、犬のぬいぐるみ、プレイウェア、ローチェアがおすすめです。ありますか?

買って良かったものランキング😀

お外にも出れず暇なので、勝手に買って良かったものランキングしたいと思います😆

1、電動自転車✨
移動距離も増えるし、車がないうちには必需品です😊今や相棒🚲💕

2、電動鼻水吸い器✨
これでひどい風邪にならなかったことがどれだけあるか…😭✨ちなみにベビースマイルで、持ち運びも洗うのも簡単です👶💓

3、犬のぬいぐるみ✨
ちゃちゃ丸と呼んでる、軽微不良品でしまむらで値下げされてた犬のぬいぐるみ🐶今では毎日一緒に遊び、寝てます🌼300円…😂笑
仲良しになってくれて良かった🐕

4、プレイウェア✨
お砂場や泥遊びで大変なお洋服を守ってくれる強い味方🙌

5、ローチェア✨
ご飯を一緒に食べるのも、私達のご飯を待つのも、このローチェア🪑

みなさんは勝手に買って良かった物ランキングありますか🥰?

ひとつだけでもたくさんでも、小さい物から大きな物、安くても高くても、ぜひ教えて下さい💛

コメント

.

No. 1
食洗機!!
No.2
衣類乾燥機除湿器!!
No.3
電動自転車!!

今この3つがないと生きていけません(笑)

  • sho

    sho

    食洗機欲しいです!!自宅保育なので、そろそろ毎日3回のご飯作って洗ってが疲れてきました😂

    • 9月18日
deleted user

子供と関係ないのですが…😂
1位ケノン
めちゃくちゃ効果あって本当に買って良かった!!もっと早く買えば良かったと後悔しました✨

2位除湿乾燥機
子供が2人になって、
洗濯物の量が格段に増えたので
もうないと生活できないレベルで重宝してます😊

  • sho

    sho

    ケノン!!欲しいなーと思いながら、高いから躊躇してるを繰り返してます😅
    次のクリスマスかお誕生日か出産のお疲れ様でおねだりしようかな…🤤✨

    • 9月18日
はじめてのママリ

生活関係
1位 ドラム式洗濯乾燥機
2位 食洗機
3位 コードレス掃除機
4位 大きい冷蔵庫
5位 ケノン

子ども関係
1位 ぬいぐるみ(一日中遊んでる)
2位 インジェニュイティローチェア
3位 ベビービョルンスタイ
4位 b.boxシッピーカップ
5位 マンチキンミラクルカップ
6位 アンパンマン落書き教室
7位 室内ジャングルジム
8位 レゴデュプロ
9位 絵本たくさん
10位 コップ重ね

ドラム、食洗機、コードレス掃除機は神アイテムです。

  • sho

    sho

    コードレス掃除機神ですよね🤩✨うちもコードレスにしてから、掃除機の出番が増えました!!そしてケノン🤤
    ここで二人も出てくるなら、絶対買います🙌✨

    • 9月18日