※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑👦👦
子育て・グッズ

親友の出産祝いで、女の子にプレゼントを考えています。ブランド服とプチプラどちらが喜ばれるか悩んでいます。自分ではあまり買わないブランド服が良いかなと思っています。

親友の出産祝い
女の子が産まれした!!
女の子の物ってなんでこんなに可愛いんでしょう😂
うちは全員男の子なので余計に思います🤣

そこでプレゼントなのですが
ケイトスペード、ファミリア、プチバトー?とかちょっといいブランドの服か
プティマインやアプレレクールなどのプチプラかどちらが良いでしょう?

どっちが嬉しいですか🤔?
プレゼントならあまり自分じゃ買わないような物がいいかなと思うのでブランドの物の方が良いかな?とか思うのですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいただきものなら自分では中々買えないブランドものの方が嬉しいですね🥹✨

• 🧑👦👦

🧑👦👦

ありがとうございます😊✨

• 9月18日
ぽんぽこ

私も自分じゃ買えないブランドのがうれしいです!
が、高級ブランドでも自分の好みと合わないと正直お蔵入りになります(過去お蔵入りが、、、)

• 🧑👦👦

🧑👦👦

たしかにそうですね🤣
    親友の好みはわかってるつもりなので大丈夫だとは思いますが
    買う前に写真送ってからの方が良さそうですね🤔?

• 9月18日
Rio

あげる方の好みで選びますかね🤔
私はブランドじゃなくても、好きなテイストのものであればそっちの方が嬉しいです♡
好みとかちゃんと考えてくれたんだなぁって思います🫶🏻

• 🧑👦👦

🧑👦👦

見てていいなぁと思うのはプティマインにありました!笑
    でもプレゼントでもらうなら…とか思って悩んでます😂

• 9月18日

ブランドもの嬉しいです❣️
でもあげた中だと正直好みじゃないので....プティかアプレのような女の子らしさ満点のほうが私は嬉しいです❣️

• 🧑👦👦

🧑👦👦

パッと思いついた女の子の物があるブランドを上げましたがはじめてのママリ🔰さんがお好きなブランドはどこですか🤔?
    あまり女の子の物わからず😂
    プティマインは私も可愛い!と思ったものが沢山ありました!!

• 9月18日

退会ユーザー

いちばんすきなのはクレードスコープです❣️モイモルンも同じくらいに大好きです🥺❣️

• 9月18日
  • 🧑👦👦

🧑👦👦

ありがとうございます!
    調べてみます😊✨

• 9月18日