※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんママ
子育て・グッズ

テーブルクロス一体型お食事エプロンについての使用感や購入場所について相談中。ナイロンスタイの問題点や他の便利なアイテムも知りたい。

テーブルクロス一体型お食事エプロン使ってる方いますか?
1.便利ですか?
2.どこで買いましたか?

初めはシリコンスタイ使ってたんですが首元が赤く荒れちゃってそこから普通のナイロン?のお食事スタイ使ってますが、開きが甘すぎて全然キャッチせず足元にめちゃくちゃ零れます🤣
テーブルクロス一体型発見したのですが、これはどうなんだ?と思いまして🤔

他にもこれ使って便利だよ!みたいなのがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

お利口エプロン使ってます!
フェイスタオルにゴム通しただけです!
タオルの裾をお皿の下に敷くことで、零してもキャッチしてくれます!(全てキャッチしきれませんが…🥲)水分もすぐに給水してくれます!

• ぴょんママ

ぴょんママ

すみません下に返信してしまいました💦

• 9月18日
ぴょんママ

お利口エプロン初めて聞きました!調べてみたけど良さそうですね☺️
裁縫の才能がないので、クリップ買って試したいと思います!ありがとうございます😍