※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子を妊娠を気に、ごく時々ですが、片頭痛になるようになりました😭そ…

上の子を妊娠を気に、ごく時々ですが、片頭痛になるようになりました😭そして、昨日の午後から違和感あり、なんとなく頭痛いなと思ってましたが、今朝から痛くて、休み休み家事してます。旦那が仕事なので、子供二人しんどいです😭
長野県住みなのに、台風の影響なのか、風もすごいです💦台風の影響で頭痛い人居ますか??

コメント

deleted user

気圧が低くなると頭が痛くなることがありますよ☺️頭ツールっていうアプリおすすめです!!✨

ももんちゃん

昨日の昼からずーーっと頭痛いです。台風ですよね〜。
カロナール飲んでも効かないです🥲

たかちゃん

私も片頭痛持ちで普段から予防薬飲んでますが、昨日くらいからやっぱり痛くて薬飲んでます💦