※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日3日前に陰性で、赤ちゃんを望む女性がいます。タイミングが合わず悩んでいます。陽性に変わった経験がある方いますか?

生理予定日3日前で、
腰痛、下腹部痛、多少のめまいとキリキリ胃痛があり
朝1番の尿でフライングして真っ白けの陰性😢😢

仲良しは 8/30と9/4と12 のみ。排卵日はたぶん6日前後 ...
可能性がある4から2週間経つのでしてみたけど陰性 。

可能性低いのかなーー。なんで赤ちゃん来てくれないんだろう ...
旦那とは休みや勤務時間が合わないのでタイミングも少なく。

またリセットかなあ ... 辛い😔💦

生理予定日3日前の陰性から陽性に変わった方などいらっしゃいますか?😢

コメント

さくたろう(27)

生理予定日3日前真っ白陰性でしたが、生理予定日に陽性でました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!😢❤️
    まだ望みはありますね ...
    何か症状あったりしましたか?
    どの検査薬使いましたか😭?

    • 9月18日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    私の場合は
    ・下腹部痛
    ・腰痛
    ・頻尿
    ・微熱〜熱がある
    ・体の火照り
    ・便秘
    ・頭痛
    ・眠気  がありました!

    生理予定日当日はドゥーテスト使いました😊

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰痛も下腹部痛も生理前の症状とほぼ変わらず、
    でも夜になると胃が気持ち悪くなったりします ... 😵‍💫
    昼間は眠気がすごく、職場でもけっこうあくびしてしまうのでバレないように必死です笑

    私も予定日になったらドゥーテスト使ってみます!!
    ありがとうございます😭
    赤ちゃん来てくれますように😭

    • 9月18日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    可能性ありそうですね!😊

    はじめてのママリ🔰さんが妊娠してますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰や下半身の重たさが続いており、ソワソワしております😔💦
    ありがとうございます♪😭

    • 9月19日
my002

回答にはなっていませんが、私も生理予定日3日前です!
何とも言えない辛さの腰痛と下腹部痛があります。
去年の12月に妊活を始めたけれど未だに赤ちゃんが来てくれず……と言う感じです。

検索魔になっているのでいろんな方の質問を見てきましたが、この時期には陰性でも生理予定日過ぎてから陽性に変わったという方も沢山いらっしゃいました!
毎月のように陰性の検査薬を見て辛い思いをしてきたので、今月は怖くてまだ出来ていませんが、
今月こそお互い授かれるといいですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね 🥲
    ソワソワしてしまいますよね。
    いつ頃検査しようか迷ってます🥲

    腰が重たいのと下腹部がモヤモヤして生理痛のような痛みもあるので、少し諦めてますが💦💦
    my002さんに可愛い天使が来ますように祈ってます🖤🖤

    • 9月19日
あい

ほぼ同じ状況で思わずコメントしてしまいました!
生理予定日2日前です!!
昨日(予定3日前)に真っ白陰性でした😭
ただ妊娠初期症状がめちゃくちゃあるので、期待しちゃってます、、

お互い赤ちゃん来るといいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか✨
    ありがとうございます😭
    ソワソワしちゃいますよね ...
    私も昨日の朝から腰痛が強く、期待しちゃいます。。
    次いつ検査しようか迷ってます
    どんな症状あってますか?🥲

    • 9月19日
  • あい

    あい

    返信ありがとうございます!
    ソワソワしますよねぇ😭
    私は足の付け根が痛い、頭痛、腰痛、熱っぽい、異常な眠気があります!!
    生理予定日当日の朝に再検査してみようと思ってますが、真っ白見るの嫌ですー👀💦

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそお返事ありがとうございます❤︎
    私は足の付け根の痛さと頭痛はないんですよね😣💦
    下腹部痛や腰痛、眠気はあるんですけどね。
    妊娠してないんですかね ... 😣💦
    私もう真っ白の見るの嫌ですー。

    • 9月19日
  • あい

    あい

    3人生んでますが、足の付け根が痛いのは初めての症状です!
    欲しい気持ちが強くて痛いだけかな?とか思ってきました😂

    いやいや、でもまだリセットするまでは可能性があるはずです!!
    一緒に授かれますように🥰

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳
    3人もお子さんがいて素敵です❤︎
    3人のお子さんの時はどのような症状がありましたか?またいつ頃陽性が出ましたか?🥲
    沢山聞いてすみません🥲

    一緒に授かれるように祈ってます❤︎
    あーーー生理きませんようにーーー😢😢!!

    • 9月19日
  • あい

    あい

    3人とも眠気と腰痛くらいでしたね🤔
    予定日3日前あたりには強陽性だったはずなので、今回モヤモヤしてます🙄

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    排卵日がずれちゃったんですかね🥲💦
    ドキドキしますね ...

    私は生理予定日1日遅れたら検査してみようと思います😌
    期待すればするほど生理きちゃいそうなので、期待しないようにします笑

    • 9月19日