※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の女の子の出産祝いについて悩んでいます。2人目の出産経験者の方、嬉しかった贈り物は何でしょうか?参考にさせてください。

先日友人が女の子を出産しました!
2人目なので出産祝いどうしようかなと悩んでます💦
ちなみに、私が2人目出産した時は小さめのトートバッグに入ったオムツケーキをもらいました。
ちょっとお高めなお尻拭きとか同じくオムツケーキ?とか思ったり、何か他に良いものあるかなぁと悩んでます😅
2人目で女の子の出産経験がある方、貰って嬉しかったものは何ですか?
参考にさせてください✨!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も女の子ですか?
今回友人に、上の子とお揃いで着れる高めのワンピースをセットでいただきました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は男の子なんです😂
    でも上の子とお揃い良いですね✨
    性別違うのでリンクコーデとか良さそうです☺️

• 9月18日
みみかか

お洋服などは好みもあるので、消耗品はどうですか?
お尻拭きやオムツを箱でもらったりするとやはり助かりますし、必要なものを買ってねと、ベビー用品店で使えるギフトカードなども良いかなと思います^ ^

のん

ベビーグースというとこの名前入りジャンパー可愛いですよ🥰
後ろの腰部分にローマ字で刺繍してくれるんです!
サイズは90、ピンクと水色があって値段は1万円くらいです🌟
私も出産祝いでもらって嬉しかったので、くれた子が出産した時プレゼントしたくらいです!笑