※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

遠方の友人から出産祝いにとAmazon 5000円分ギフトを頂きました。Amazon…

遠方の友人から出産祝いにと
Amazon 5000円分ギフトを頂きました。

Amazonで買うことって全くなくて。

どうせならオムツとかより
長く使える物、残るものが良いなぁと思うのですが何かおすすめおもちゃ、グッズ的なのありますか?😭

3人目の男の子です。

コメント

わたしも全く同じ状況で
悩みに悩んで回る流し素麺の機械をかいました🤣笑

Amazonなやみますよね😩😩😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

廻る流しそうめん‪🤣めっちゃ気になります❣️そして子どもって本当にそうめん好きですもんね(๑♡∀♡๑)コメントありがとうございます✨

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

ピタゴラス持ってたので追加で下の息子にピタゴラスの車セット買いました😊1歳くらいから遊んでます。1歳半の今は繋げてコース作って走らせてます✨

他のやつは最近ピタゴラスイッチにハマってる上の息子に検討したものです。お姉ちゃんたちがすごいの組んでくれるかもしれません☺️

上のお子さんにトミカやプラレールないならその辺りもいいかなと思います。

微妙に高かったり安かったりですが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トミカもプラレールも持ってないです😳ピタゴラスシリーズもないです❣️
    早速調べて見ます✨ありがとうございます‼️

• 9月18日