※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.M
妊活

生理予定まであと3日で、風邪の症状や腹痛が出ています。前回の症状は生理前兆だったようで、妊娠初期症状と似ていると感じています。生理前と妊娠初期の症状について質問したいです。

生理予定まであと3日!!!
この時期が一番一番ハラハラドキドキ!
今回は一昨日から喉が痛くなり風邪の症状が出てます。腹痛もときどきあります!

前回は付け根が痛くなったり、胸が張ったり…
しかしそれは生理前兆だったようでリセット!!

妊娠初期症状と生理前の症状は似てますよね。
妊娠された皆様は生理直前の症状で生理前と違う症状ありましたか???

コメント

110♛

私もそうでした!生理予定日頃、喉が痛く、風邪っぽくて🙄

  • R.M

    R.M

    そうなんですね!少し期待しちゃいます♪妊娠初期症状だと思ったら全然辛くないです(笑)

    • 12月14日
deleted user

とりあえず身体がめちゃ熱かったです。
熱が出たのかと思ったくらいです。

  • R.M

    R.M

    なるほど!!ポカポカはしてて少し体温は上がりましたがまた下がってしまいましたー💦

    • 12月14日
虹

私は顔と体がほてってました!

やっぱり体温上がると思います(^ ^)

  • R.M

    R.M

    やはり上がるのですね!でも今日は寒いからなのか悪寒があります💦

    • 12月14日