※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那といると疲れるようになってきた…。楽しくしている時間もありますが…

旦那といると疲れるようになってきた…。

楽しくしている時間もありますが、ちょっとしたことで険悪になり、リラックスして過ごせません。普段は休みも合わず、あまり長く一緒にいることはないです。

これなら娘寝てから一人でだらだらテレビでも見てた方がよっぽどいい…と思ってしまいます。

旦那のことは好きだとは思っていますが…色々と目につくし、なんか疲れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。
私は、旦那の返答でさえ言い方にムカつきます。

• みかん

みかん

なんか好きで一緒にいるはずなのに切なくなります…。

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、好きはもうとっくになくなりましたよ。

• 9月18日
  • みかん

みかん

そうなんですね😣なおさら一緒にいるのしんどいですね。

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

あまり一緒の空間にいたくないので、ご飯用意終わったら少し話してしれっと寝室行って携帯つついてます💦
あっちは話したいようですが、ずっと仕事の愚痴聞かされるのもきついので🥵

• みかん

みかん

私も寝かしつけてからリビング行くのが億劫になる時あります…。
    話題にもよりますよね💦愚痴や関心のない話が多いと何かなーと思っちゃいますよね😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しは聞いてあげられるんですが、永遠と何十分も話されると、しんどくて😂
    今も娘と二階に避難してます😗

• 9月18日
  • みかん

みかん

何十分もはしんどいですね😭自然な感じに切り上げちゃわないとこっちが持たないですよね💦

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私も今そんな感じです…。
好きなんだけど楽しくなくて疲れます🙁
仲良くしたいけどなんかこっちから寄り添うのも疲れるしなぁ笑
仕事でいない日の方が気持ち的にはよっぽど楽です。

• みかん

みかん

めっちゃ分かります!何がしんどいって、好きなのに楽しくないってところだなーと感じてます😭どうしたらいいんでしょうね…🤔

• 9月20日