※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
雑談・つぶやき

明日結婚式があるのですが、(旦那のいとこ)娘がさっき大量に嘔吐しま…

明日結婚式があるのですが、(旦那のいとこ)
娘がさっき大量に嘔吐しました😭

自分達の結婚式にも来てくれたので
行きたい気持ちは山々なのですが、娘の体調も心配なので
旦那だけで参加する方向でいきたいのですが
義両親は、冷静に考えたら自分達の結婚式も
参加してもらって
行かないのはどうなの?って言ってきます、、、

それは充分分かっているつもりなのですが
片道車で一時間弱。
もし娘の体調がまた悪くなってしまったほうが
私は素敵な日に迷惑かけてしまうと思って
後日改めて、私達夫婦だけでお祝いさせてほしいと
思ってるのですが、この状況でも参加したほうが
いいと思いますか😢??

コメント

🐠

では、娘に何かあれば責任取ってくださいね😃
また吐いたらごめんなさいね〜!!参加します✨✨✨✨✨
ってめちゃくちゃ嫌味ったらしく言いたくやりますね(笑)
回答じゃなくてすみません💦

  • mom

    mom


    ほんとそうなんです!!!笑
    なんだかスカッとしました🤣

    何かあった時にはすでに遅いのにって思いますよね😰

    • 9月17日
  • 🐠

    🐠


    自分らだけならいいけど相手方の立場も考えろよってかんじですね。
    お祝いしませんって断言してるわけでもないのに。

    • 9月17日
  • mom

    mom


    友達もほとんど呼んでいないみたいなのでほぼ親族のみで行われるので、尚更相手方の立場も考えたら迷惑かけられないし連れていけないよって言いたくなります、、、

    • 9月17日
deleted user

悪化して式で吐いたりしたら大変ですし行かなくていいと思います💦

何かあった時、義家族や旦那さんの従兄弟家族は身内だから…で許してくれてもお相手の家族はどうかわからないですよね…
式をぶち壊された!と恨まれる可能性もありますし私なら行かないです😰
何より、結婚式<我が子の体調ですしね😅💦

  • mom

    mom


    やっぱりそうですよね🥲
    確かにお相手のご家族にどう思われるか分からないから、うちの義両親がどうこう言ってても、それまでですよね😂!!

    ほんとになにより我が子の体調です😭
    ありがとうございます!!

    • 9月17日
n.

私もその状況なら参加しません!!
娘さんも具合悪い中可哀想だし、ましてや嘔吐の症状なので余計に辛いと思います🥲
しかも胃腸炎などの可能性もあると思うので逆に移しちゃったりも心配なので行かないですね💦

  • mom

    mom


    そうなんです🥲
    もう嘔吐してる姿を見てたら辛そうで可哀想で、大人の都合で明日連れて行くのは無理させて可哀想だと余計に思ってしまって、、、

    このご時世ですし、何かあったら逆に移してしまっても大変ですよね😰

    ありがとうございます😭😭

    • 9月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

小さいお子さんが大量に吐いたのに参加しろって………•••(乛_乛)💨💨


正気ですか❓•••(乛_乛)
って感じですね(ಥ﹏ಥ)

私なら行かないですし、今後の付き合いも考えちゃいます( ꒦ິД꒦ິ).◦˚ °﹆

  • mom

    mom


    ほんと、行かないのはどうなの?って言われた時は言葉を失いかけました、、、笑

    娘がこんな状態でも言われるのか!とビックリしました🥲

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

同じく明日旦那の従兄弟の結婚式ですが、娘が嘔吐したので昨日キャンセルしました💦その後息子が発熱し、一時間後に熱性痙攣起こして、即救急病院受診しました。
一時間離れた場所だと、日曜日なら何かあった時も病院受診も何かあったら探すのも大変ですよね😭
このご時世結婚式を挙げる方もわかってくれると思います💦

  • mom

    mom


    熱性痙攣大丈夫ですか😭!?
    すごく怖いですよね😭

    もう何かあった時にはすでに遅いのでキャンセルしようと思います🥲!!

    息子さんも、早く元気になりますように😭!!

    • 9月18日