※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
始めてママリ🤱
家族・旦那

義母から洋服を貰ったんですが、全然好みじゃないのとサイズが合いませ…

義母から洋服を貰ったんですが、全然好みじゃないのと
サイズが合いません😅そういう時ってどうしてますか?😭しかも値段がついたままでほとんど399円で
プレゼントするくらいならせめて値段は外して欲しい😅
と思いながら( ̄▽ ̄;)遊びに行ったり、しばらく会いに行けないと旦那伝いに渡されるんですがこっちからすれば好みじゃない洋服よりも消耗品が1番有り難いのにと
思ってしまいます🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

どういうつもりのプレゼントなんでしょう笑
すみません、ちょっと笑いました笑

私ならメルカリで売ってしまうかな🤔

  • 始めてママリ🤱

    始めてママリ🤱

    分かりません笑今回は旦那伝いだったんですが、洋服以外にも食料とかもらったのであえて洋服には触れずお礼の連絡しました😂😂メルカリ!なるほど!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関西のおばちゃん?ですか?笑
    「これいくらやと思うー?!350円やねん!」
    みたいな、安くて凄いやろアピールありますよね🤣

    もらったそばから出品するのは気がひけるので(ほんの少し笑笑)、一応2ヶ月くらい寝かしますかね🤣🤣

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

分かります!
うちもそうです😩
私は着せないで処分します。
そして嫌味ぽくアピールしてます🤭

  • 始めてママリ🤱

    始めてママリ🤱

    あるあるなんですかね😅
    処分もありですよね笑
    洋服買いたいならせめて一緒に行った時にして欲しいです💧申し訳ないですけど義母が選ぶやつってダサいんです😭

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります‼︎
    私は一緒に行動するのもイヤなので現金で貰いたいです😩

    そうなんですよね!
    義母のセンスの感覚が私も理解できません😅

    • 9月17日
春

義母たちが忘れた頃にメルカリに出します

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

今までそういう服は、保育園着にしてました😇
絵の具や何やらが飛び散っても全く気にならず😌笑

ボロボロになるまで着倒してあげたのだから、本望かなぁと思います😌笑

ミッフィ

パジャマにしてます。笑
一応写真撮って送りました!

はじめてのママリ🔰

すごくわかりますとりあえず保管してますが売ろうと思ってます😂
でも399円のじゃ売るのもめんどくさいですね😂