※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

インクリアを使った後、トイレに行ったらパンツがベタベタになりました。奥まで入れていなかったのか、トイレに行くと意味がなくなるのか心配です。経験者の方、教えてください。

インクリア使ってみました。
そのすこしあとでトイレに行ったらパンツベタベタ🥲

ちゃんと奥まで入っていなかったのでしょうか?
もっと奥まで入れなきゃ?🥲
てかそもそも、使った後にトイレに行ってたら意味無くなっちゃうのかな?🥲

産み分け目的で使いました。
インクリア使ったことのある方教えてください。

コメント

3人のママ

女の子の産み分けでインクリア使いました!

• ママリ

ママリ

インクリアを入れてすぐって垂れてきましたか?多少は入ってるのかな🥲

あとどのタイミングで使いました?

• 9月17日
  • 3人のママ

3人のママ

垂れてきてないと思います🤔

行為する直前に入れてました!
    前戯なしなのでゼリー代わりにしてました!

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

精子と同じで入ってるのもあれば多少出てるのもあるって感じですかね🤣

直前なんですね!ママリで調べたらおふろあがりの方が多かったのですが、近い方が良さそうですね!私もゼリーはなしでインクリアのみなので参考にさせてください🫶

• 9月18日
  • 3人のママ

3人のママ

力入れたら出てくると思うのでなるべく出さないようにしてた気がします😂

お風呂あがりとかだと出てきちゃうかなと思ってやめました😂

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🥲分かります!
    おふろあがりよりもタイミングとる直前よりで入れたらちょっと横になるくらいの気持ちでやってみます😂

• 9月18日
あづ

産み分け目的で購入し、余ったやつも使いましたが1回も垂れてきたことないです🤔

私はインクリア+ピンクゼリーも使いました😊

• ママリ

ママリ

あれ🤣じゃあうまく中に入ってなかったんですかね🥲

5-8cm中に入れるって書いてあったけど一応入れられるだけ奥に入れてしばらくしてから出したんですけど、プラスチックにジェルがちょっとついてて一緒に出てきちゃって🥲(生々しくてすみません)

• 9月23日
  • あづ

あづ

人によって膣の形?とかも違うと思うので出ないのが普通かは分かりませんが😅
    ピンクゼリーとかは入れた後しばらく横になるって書いてたので、産み分けで使うならしばらく横になるのもいいかなと思います😌

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー!たしかにインクリアは産み分けが本来の目的では無いので、リラックスできる感じでやってね…くらいの説明でした🤣

もしも今回授かれなかったら次の周期はそれでやってみます!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

インクリアって産み分けで使えるんですか?

知らなかったです!

• ママリ

ママリ

酸性になるらしいですよ!

本来の用途とは違いますけど…ゼリーと合わせてる方を多く見かけましたが、私はインクリアのみ使用しています!でも今周期から取り入れているのでよく分かってません🥲

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    教えてくださりありがとうございます♪

• 9月18日