※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
お仕事

フルタイムワーママで、6歳と2歳の子供がいて、妊娠6カ月です。ワンオペで毎日頑張っていますが、身体と心がしんどくて泣いてしまいました。仕事はまあまあだけど毎日疲れています。子供たちにもっと優しくなりたいですが、明日も頑張ります。

フルタイムワーママです。
6歳、2歳、妊娠6カ月です。
ほぼワンオペで毎日がんばってますが、、今日は身体も心もしんどくなり泣いてしまいました。
仕事の内容はまあまあですが、毎日ぐったりです。
さっき上の子が大丈夫かー?って言いにきてくれたりないてたら下の子がよしよししてくれたり、、
毎日怒ってばっかりだけどもう少し心に余裕持って優しくしたいです。
でもまた明日には怒ってしまうだろうけど、、
また明日からも切り替えてがんばります!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中の上フルタイムでお子さん2人なんて尊敬します🥺🥺
毎日お疲れ様です😭💓
手を抜けるところは抜いて極力体を休めてくださいね😢

私だったら夕食は惣菜で済ましちゃうかもです🤣