※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

2歳半前後のお子様の体重について相談です。最近13.5kgに増加し、身長は未測定ですが服のサイズは90です。外遊びが苦手で、幼稚園で落ち着くのを期待しています。

2歳半前後のお子様がいる方。
子供の体重ってどのくらいですか?

最近、体重の増加が著しくて…
13.5kgになってしまいました😂
身長はしっかり測ったことはありませんが
平均的で服は90を着ています。

あまり外遊びが好きじゃないので
幼稚園行って落ち着けば良いんですが🥹

コメント

初めてのままり

2歳7ヶ月4日前の検診で93cmの14.90kgでした🥰

ゆう

2歳半の頃は90.5cm14kgでぷくぷくしてました🤣

ママリ

2歳9ヶ月
90cmの12kgです。

はじめてのママリ🔰

14kgちょいです!
生後9ヶ月で10kg超えてから体重増加がめちゃめちゃ緩やかです😂

ままり

11.5キロです😌🌼

はじめてのママリ🔰

2才10ヶ月
86cm12kg
小さめさんです😊

ゴルゴンゾーラ

2歳半の時は97センチ16キロでした!

はじめてのママリ🔰

2歳9ヶ月
92cm 12.5kg です!
体重はもうずっっっと12kg台で、増えなくて日々試行錯誤してます😭😭

はじめてのママリ🔰

90cm、14kgです。
ガッチリ筋肉質な体型してます😂