※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から見て祖母の敬老の日のプレゼント催促を私の義母義母からされた…

旦那から見て祖母の敬老の日のプレゼント催促を私の義母義母からされたら皆さんどうしますか?
ちなみに今年で旦那の祖母は85歳になります。

私は義実家好きではないです。

コメント

義母は嫁に対してプレゼントをと催促してきたんですか!?

そもそもプレゼントって催促するものじゃないし、私な、そんなこと言われたらムカつきます😡
旦那に「お母さんからこんな連絡あったよー。プレゼント準備して渡しなねー」って言って私関係ないもーんを貫きます🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に催促の連絡をして来て
    去年はあったよね、今年もよろしくー
    去年はマスカットだったから
    言わなくても用意してたかー?と言われて少しイラついてます。笑

• 9月17日
唐揚げ

旦那さんがやったら?と冷たくあしらいます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に私にとってはいつも金銭面では害でしかない家族なので本当に関わらないでほしいです😭

• 9月17日
せいちゃんママ

そんなこという義母がいるのですね😨たとえやろうと思っていても、そう言われるとやる気持ちも削がれますね💦

でも、私だったらイヤイヤですが、一応ささやかにやるかな…と思います。

はるな

義母から義祖母へのプレゼントを催促されたんですよね。
言い方によりますが、お婆ちゃんが喜ぶからとお願いされたら別に嫌じゃないかな。