※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

5日目の胚盤胞移植後に体温調節が難しく感じる症状や、37.3℃の体温、下腹部や腰の痛みについて相談しています。着床後の症状かどうか不安で検査を踏み切れず、経験者の話を聞きたいそうです。

5日目胚盤胞移植(AHAなし)後のBT4です❕

ルトラールとルティナスを移植前から使用してますが、
暑かったり寒かったり体温調節が難しい感じ?って体験された方居ますか?

日中もポーっとするときがあり(一日中ではありません)37.3℃でした💦

生理前みたいな下腹部と腰にピキっとした痛みもあります。。

薬💊のせいなのか着床後の症状なのか分からず、、検査すればいい話ですが陰性みるのも怖くて出来てません😭

どなたかお話ししてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5日目胚盤胞移植しました♪♪
今、判定待ちですが、ボーっとする時
ありますよ😫
熱も昼間は
37℃ちょいあったりします✨
私も判定前に自分で
フライング検査するのやめました💦
陰性見るとホント地の底に落ちたかのようにショック受けますし😭😭
判定日に直接結果を聞く覚悟を今のうちからつけているところです😓

  • ままり

    ままり

    うわー!本当ですか😭💓
    通ってるクリニックが、判定日前に自分で検査しないといけなくて検査薬をもらってるので自分でしなくちゃなんですが、判定時がBT12なので長すぎてメンタル持ちません😂

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そんな病院あるんですかっ😫
    初めて聞きました‼︎
    判定BT12なんですね!
    確かにまだ長過ぎますね😭

    私は前回早すぎるフライングをして
    陰性で長い判定日を待ち続ける
    地獄の日々だったので、今回は
    あえて気にせずしてました😭
    今回症状が似ていたのでコメントさせて頂きました😉
    お互いいい報告が
    出来たらいいですね🥰

    • 9月18日
  • ままり

    ままり

    そうなんです😭
    ちなみに、生理前みたいな下腹部の鈍痛とか腰痛ってありますか??

    陰性の時の絶望感ハンパないですよね、、何も手につかなくなります😨
    お話聞いて頂けて嬉しいです💖

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下腹部痛あります😭腰痛はないですが、生理痛みたいな痛みがずっとじゃないですけどたまにありますよ😣

    • 9月18日
  • ままり

    ままり

    ありますか〜🥺✨
    生理前の痛みに似てるけど、ホルモン補充してても生理前の症状ってあまり関係なくあるんですかね?💦

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛みたいだけどホルモン補充してる時は生理が来るわけではないので
    直接は生理とは関係ないのではないでしょうか?私も詳しくわからないので
    憶測ですみません😭

    • 9月18日
  • ままり

    ままり

    いえ!とんでもないです😂💦
    とにかく生理前みたいに下腹部重いですが、もう待つしかないですね😭

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

私も移植後、下腹部痛や熱っぽい感じありましたよ!
お腹下したりとかもしてました!

わかります😭妊娠判定、勇気いりますよね!
私は明らかに普段と違う症状(肌や乳首がかさかさになってすごく痒い)があったのでもしかしたら!と思い切って判定前日に検査薬しちゃいました。
でも症状は人それぞれだと思うのであんまり気にせずリラックスして過ごされたらいいのかなって思います!妊娠したらつわりもあるし好きなもの食べられないから夫婦で焼肉とか行ってましたよー!

着床されてるといいですね😌
赤ちゃんがんばれ〜🍀

  • ままり

    ままり

    お優しいお言葉をありがとうございます😭🙏
    肌の変化もあるんですね‼︎
    人それぞれですよね、、
    わかってるつもりなのに気になって気になって😂💦
    今日から仕事が5日間休みなので手持ち無沙汰でずっと考えてしまいそうです😂

    本当に!卵ちゃんどうか🙏と祈るばかりです。

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!せっかくなので映画見たりゲームしたりお買い物とかリラックスして過ごしてください🥰

    • 9月18日
  • ままり

    ままり

    はい😭台風ひどそうなので家で大人しくしときます😭

    • 9月18日