※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアム仙台について先週初めて仙台にあるアンパンマ…

アンパンマンミュージアム仙台について

先週初めて仙台にあるアンパンマンミュージアムに行きました!
行ってすごく楽しかったです!子どもも満足そうでまた行きたいと思いました!
帰ってから友人に話したら
入場記念品なにもらった?
入ってすぐの広場でアンパンマンたち踊ったの見れた?
アンパンマンたちとタッチできた?
と聞かれましたが、全て無かったです💦

アンパンマンたちとタッチはコロナの状況を考えると無しなのはわかります。

広場で踊るのも、お姉さんたちは踊ってましたがアンパンマンたちキャラクターは居ませんでした💦
イベントによって広場で踊るかどうか変わるのでしょうか?

記念品ももらえずに帰ってきましたが(もらうこと自体知らなかったです!)、わたしたちがもらえなかっただけなのか、そもそも記念品渡すことが無しになったのかどうなのでしょうか?

分かる方教えてください!

コメント

s.k♡

最近仙台アンパンマンミュージアム行きました🥰

何回か行ったことありますが、以前行った時は、こどもチケット買うと、小さいでんでん太鼓や小さいタンバリンのおもちゃもらえましたが最近行った時はもらえませんでした😱
値上がりしたのに何ももらえなくなったなんて…って旦那と話してました🤣🤣
あとコロナ禍になってから、
外の広場にアンパンマン達がきたりタッチするのはやってないはずです🤔

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    友人もでんでん太鼓もらったと言ってました!
    最近無くなったんですね😱
    しかも値上がりもしたんですね💦笑

    • 9月17日
deleted user

コロナになってから外でもショーしてないしタッチとか触れ合いはないですよー。お金払えば2階のホール?でショーしてます笑 クリスマスに行きましたがそのときは記念品貰えました!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やっぱり触れ合いはコロナで無しなんですね。
    2階のショーは観れて満足してたのですが、下でもやってるの!?見逃した!?と思ったので、やってないこと知れて安心しました。
    グッズは最近無くなったんですかね💦

    • 9月17日
まま

3、4週間前に行った時、2階の有料のとこへ行きましたがでスタンプラリーの紙を渡され、全てハンコ押せたら、記念品貰えました!
小さいコインケースみたいなのです★

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    スタンプラリーはイベントですかね?💦
    1階のチケット売り場でなく、2階でもらいましたか?

    • 9月17日
deleted user

一回目はクリスマスなのでなんか鈴みたいなのは貰えましたが二回目はゼリー飲料です!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    最近行きましたか?💦

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今年の五月中旬です!

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    因みに記念品はいずれもチケット購入したあとレシートとかと一緒に貰えました!

    • 9月17日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね😢
    昨日行った時はチケット買ってもチケットとレシートだけ渡されて、記念品は無かったので最近無くなったのかもしれないですね😭

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

数日前行きました!
記念品は貰えませんでしたが、
アンパンマンとタッチはできました!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    アンパンマンとタッチ!!
    羨ましいです🥺
    コロナでもやってたんですね😳
    どこの場所でタッチしましたか??イベントですか??

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有料の入ってすぐのジャムおじさんのパン工場前でタッチしました🥰

    • 9月19日
かかちゃん

記念品は廃止になりましたが、たまに期間限定で何かもらえたりします!
スタンプラリーなども期間限定です!
うちは公式サイトを見て、何かもらえる時に行ってます😊
先月はアンパンマンのジップロックでしたよ✨

コロナ前は1階広場にアンパンマンが来てくれましたが、今はお姉さんだけです😅
先月行った時もアンパンマンとの触れあいはありませんでした💦

開園前に並んで待っていると、アンパンマン達がお出迎えしてくれるので、うちは9時半頃にはミュージアムに着いてアンパンマン達のお出迎えを待ってました!

はじめてのママリ🔰

少し前に行きましたが、
入場の時にアンパンマンのジュレを貰いました。たしかに以前はちっちゃい太鼓など貰えました!
アンパンマンたちとタッチはできませんでした🥲