※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

ミッドサマー…思ってたよりは全然見やすかった🤷‍♂️というかヘレディタリ…

ミッドサマー…
思ってたよりは全然見やすかった🤷‍♂️
というかヘレディタリーの方が全然トラウマ級だったわ🤢🤮

レビューの通りThe 明るいホラー(グロ)作品👻
見終わったあとに考察とネタバレを観てやっときちんと内容理解できた🤣

たしかに!これは好き嫌い別れる映画だわ🥸💬

コメント

よかったです!☺️
ちょっと解説ないとややこしいところはありますよね💐

いつも色んな映画見てらっしゃるので私よりグロ系慣れてるだろうなとは思ってました😂笑

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

考察見たらなるほどー☝️って思うシーンが沢山あって勉強になりました😗

最初の方のタペストリー(?)に描かれてた通りの流れになってましたね🫠
    要所要所で出てくる伏線も熟知した上でもう一度…見るのは辞めました😇笑

気になってた映画だったので観れて良かったです🎞

🦥👶🐘さんも映画お好きなんですね😍
    何かオススメの作品とかありますか?✨
    ジャンル問わず映画好きですが特にサスペンスホラー系が好きです😍

• 9月17日

退会ユーザー

そうなんです、細かい伏線があるんですよね😂
    私は映画館で見て、まあもう見ることはないな…と思ってたのにネトフリで上がってて見ました笑

いえいえ全然、気になった作品があれば見るぐらいで詳しくないんです💦
    でも恋愛モノとかSFよりかはホラーとかサスペンス系が好きなので、オススメあれば教えて欲しいぐらいです☺️🫶

• 9月17日

映画館で見たんですね😍
    Netflix通常ver.しかないと思ってたら…まさかのディレクターズカット版も配信されてますね😳✨

どうしよう…見てみようかな🤣笑
    🦥👶🐘さんどちらも見られました?
    と言うか映画では普通にディレクターズカット版が上映されてたんですかね…🤔💭

ホラーだと私的にはやはり死霊館シリーズが好きです🥺💖
    他には蝋人形の館やキャビン・スケアリーストーリーズ等も面白いですよ😙
    Netflixでも結構ホラー作品見てるんですが、名前が出てこなくて🤣
    これまで観た映画の閲覧履歴とか出てくれば良いのに…🤔💭

• 9月17日
はじめてのママリ

ミッドサマー観たんですね!
私もヘレディタリーよりはまだ全然大丈夫でした😅
グロというか生理的にダメなシーンはありましたが…
○血ジュースとか体毛とか🤢

ディレクターズカット版だと追加シーンがあったので、先にそっちを観ればよかったです😫

ついに観ました🙋‍♂️✨

あー!!めちゃくちゃ分かります🤢
    数多くのグロシーンありますがとくに嫌だったのが毛入の🥧のシーン🤣💦
    ○血のジュースって何処で飲んでました?
    クイーンを決めるダンスシーンを見てる時に手渡されたやつ?🥤…🤔💭

あと、若者2人の性交シーンはまだ良いとして…その周りで揺れてる裸体のおば様方が気持ち悪くて😇
    ディレクターズカット版も見られたんですね?🥺

Netflixは無いと思って、今確認したら…ディレクターズカット版あったー!!🤣
    私もそっち見てみようかな🤣笑

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も以前MIMIさんとお話させていただいた時にヘレディタリー気になってて、ちょっとした後に観たんですけど…なんか鬱とかそんなレベルじゃない気持ちになりました(´;ω;`)笑

そのパイ食べるシーンだったかな?あのヘタレ男(wのジュースだけ色が違ってて…それが経○ジュースだと知った時にゃ🤢🤢🤢

分かります😭
    あのンーンーンー♪って歌頭から離れませんでした😭
    ディレクターズカット版観ました!端折られてた、最初に連れてこられたカップルの死の真相が少しわかりますよ!

ちなみに出演されてた俳優さんたちのインスタとかがわりとふざけてたので、心が死んだらぜひ検索してみてください😂笑

• 9月17日

ですよね🤣
    ヘレディタリー…グロ耐性ある人でもなんとも言えない気持ちになりますよね🤢
    もう二度とあの映画見る事はないと思います😇
    今まで沢山胸糞映画見てきましたが数日間後引いた映画は初めてです🤣💦

あ!パイのシーンで飲んでたんだ😳
    ジュースの色全然見てませんでした🤣

死の真相…気になるのでディレクターズカット版も見てみようかしら🥺

俳優陣のインスタ気になって来たのでそちらもチェックしてみます🙋‍♂️🤣

• 9月17日