※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の浮気を疑っています。2ヶ月間ほど諸事情で娘を連れて実家に帰って…

くだらないことですみません。
旦那の浮気を疑っています。
2ヶ月間ほど諸事情で娘を連れて実家に帰っていました。旦那はその間一人暮らしです。
今までは旦那から夜の営みを求めてきて、週に1回はしていました。ですが、実家から帰ってきてからは全くお誘いがありません。こんなに急に性欲が無くなることってあるんでしょうか。
本当に急にお誘いが無くなったので、実家に帰っている間に何か良からぬことがあったのではと勘繰ってしまいます。普段の態度は同じです。よそで済ませている可能性ありますよね?

コメント

しーちゃん

諸事情の内容にもよるのではないでしょうか💦
喧嘩等で2ヶ月実家に帰ってとかなら疑いますが、仲がいいまま別の理由で帰られていたのですか?また帰って来てどのくらい経ったのでしょうか?🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!言葉足らずですみません。
    知り合いがおらず、私が育児に少し疲れてしまって実家に帰っていました。
    特に仲が悪いわけでもなく、帰ってきてから2ヶ月ほど経ちます😥

• 9月17日
  • しーちゃん

しーちゃん

育児に疲れての帰省なら、旦那さんが遠慮されてるのかもしれないですよ?😊
    疲れてるかな〜誘っていいのかな〜って悩まれてるかもしれません😊
    自分から誘ってみるのは無理ですか?

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

そうだと良いのですが🥲
    恥ずかしながら自分から誘ったことがなくて勇気が出ません😫
    優しいお言葉ありがとうございます🥲✨

• 9月17日
ママリ

うちの旦那は私が2泊3日で義母と旅行行っている間でお金払ってよそで済ませてました🫣
お金払えば1時間もあればすぐ男はできるのでそう言う事もあると思います、、

• ママリ

ママリ

そうなんですね😫💦
    差し支えなければ、どうやって分かったのか教えていただくことはできますか?

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

私は旦那の携帯見ました🥲
    バレたのは約1ヶ月後でしたけど、
    TwitterのDM通知がgメールに来てて、、
    パパ活ってやつです。
    その後私が帰ってからは普通に生活してましたが、罪悪感があったのか思い返せば違和感はありました、、
    でも基本他でするなら風俗行くんじゃないですかね?

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😥やはり携帯ですよね、、😫
    1時間あれば風俗行けますよね、怪しいです( ; ; )
    教えていただいて、ありがとうございました🥲🥲

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

まあでも旦那の場合ですからね😌

その他でも怪しい事があればカマかけてみてもいいかもです、、

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

不安にさせてしまったら申し訳ないですが、私も育児に疲れて実家に2ヶ月ほど帰っていた間に、浮気されていました🥲
変わらず旦那の性欲はあって何も疑っていなかったのですが、旦那の携帯に浮気女からLINEがきていて発覚しました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭ママリさんも大変な思いをされましたね( ; ; )やっぱり携帯から判明したんですね💦
    教えていただいてありがとうございます(>_<)✨

• 9月17日
ママリ🔰

里帰り出産〜産後の約3ヶ月間、社内不倫されてた事が発覚しました。しかも3年前。
発覚したのは相手の旦那さんからの電話でした。
いや〜〜〜、私ほんっっと今まで気づかなかったんです3年間も!!!旦那も性欲強くて今まで通りに何も変わらず営んでました!!態度も普通!!ほんと何もかも普通!!!
むしろ隠し通してたことが怖かったですね……
こんな男もいるので注意です⚠

• ママリ

ママリ

なんと😫相手の旦那さん経由とは💦大変でしたね、、( ; ; )
    何もかも普通だなんて怖いですね😱!私もそれだと気づかないと思います。。
    教えていただいて、ありがとうございました😭

• 9月17日
ぷくぷく

うちは風俗行かれました😇
財布チェックしたらポイントカード出てきました👊

• ママリ

ママリ

なるほど財布チェックですね!それならすぐに出来そうです🤔
    ありがとうございます😭

• 9月18日