※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日から三連休ですね!三連休はご飯つくらず外食かテイクアウトにして手…

今日から三連休ですね!三連休はご飯つくらず
外食かテイクアウトにして手抜き、息抜きするぞー!てママどのくらいいますか??笑

うちは一昨日からパパが夏休みで
でかけたりしていたので今日まで全て外食でした😂
一昨日なんかは姪っ子を預かっていたので
みんなで外で食べたのもあるんですが
明日からは雨もし作ろうと思います😂
今日の夜までは手抜きで、、、。笑
いいですかね?笑

同じ方いますかー?🤣🤣

コメント

♡♡♡

いいと思います!
わたしも夫が休みの日は、基本的に昼か夜どちらか外食です🤣
手抜きではなく、手間抜きらしいので、たまには手間を抜いてゆっくりしましょう🫡💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    平日は保育園なので帰ってから作るんですがどうしてお休みの日は外食かテイクアウトが多いですね😂😂

    • 9月17日
きき

うちはこの三連休は遠くから義両親が来ているので、ほぼ外食&テイクアウトです🤗
普段の休みの日も、昼食か夕食はどちらか外食でいいことに自分の中でルールを作っています😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    同じ感じですー!!

    平日は保育園なので作ってますが休みの日はやはりなんだかんだで外食やテイクアウトばかりです😂😂笑

    いいですね!そのルール😉😉

    • 9月17日
  • きき

    きき

    どちらか作れば偉いですよね😂
    お互い頑張りましょー!

    • 9月17日