※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸マンションの苦情、2回目について。賃貸マンション一階角部屋に住ん…

賃貸マンションの苦情、2回目について。

賃貸マンション一階角部屋に住んでいます。駐輪場は無料ですが狭いため置けません。その為一階の各家庭は廊下の端に寄せて1~2台自転車を停めています。管理会社も暗黙の了解って感じです。

2週間前くらいにお隣に引っ越してきた方が子供用3台、大人用2台、棚、ゴミ箱、虫かご等を置いていて邪魔です。

管理会社に電話して通行の妨げのならないように端に寄せて下さいと全世帯に手紙を入れて頂きました。

数日経ちましたが何も状況が変わりません。その間に何度かお隣さんにお会いしましたが笑顔で挨拶されて終わりです。端に寄せるだけなら10分もあれば出来ると思います。

角部屋だけ不便で苦情を言っているのは私たちだとすぐにわかると思います。

2回目の苦情を入れようと思うのですがどれくらい様子をみた方が良いのでしょうか?
宜しくお願いします。

コメント

もな👠

全室に手紙を入れるだけでは、うちのことじゃないわ〜でゴミ箱ポイですねww

なので、改善されていないので直接世帯主さんにお電話か、名指しで手紙を入れてくださいとお願いしたほうがいいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    2週間くらい様子をみようと思ってたのですがもなさんならすぐに管理会社に電話しちゃいますか?

• 9月17日
  • もな👠

もな👠

はじめてのママリ🔰さんが2週間我慢できそうなら、待ってみても大丈夫ですよ!
    私はせっかちなので2.3日したらすぐ電話しちゃいますね😅
    かなり迷惑してるんですよね??

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日イライラしてます。笑

私達が苦情を言ってるがわかると思うので躊躇してたのですが休み明けに電話しようと思います。

ありがとうございました!

• 9月17日