※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ynp⭐︎
妊活

妊活中でクロミッド服用中。排卵日確認済み。高温期15日目で陰性。症状多数。陽性可能性低い?風邪かも。

2人目妊活中です。

病院でクロミッドを処方され
生理5日目から飲み
排卵日も確認済みです。
(31.1.2タイミングを取ってと言われました

8月30日と9月1日に
タイミングを取りましたが
自分的に排卵は9月2日にしたと
思ってます。

現在、高温期15日目で
昨日フライングしたところ
真っ白陰性でした。

症状としては、気持ち悪さ
食べ物の味覚がおかしい…
頭痛、風邪を引いたような感じ
下腹部痛少し。股関節ピキピキ。
食欲も無い。おりものがサラサラ?
卵白状もたまに。

陰性なのにこんな症状ばかりで
おかしくなりそうです笑

陽性の可能性は低いですか?
体も暑いし、たまに寒気がありますが
風邪でしょうか、、、

コメント

きなこ

高温期15日で陰性ならやっぱり陰性かなと思います😭😭

  • ynp⭐︎

    ynp⭐︎


    hcgが少ないとかじゃなく、
    まったく陰性ですかね…?
    あまりにも症状がキツすぎて横になるくらいなんですよね💦

    • 9月17日
  • きなこ

    きなこ

    フライングはドゥーテストですかね?体外受精だと高温期14日目が判定日な事も多いし、排卵日が確定ならうっすらでも出るかなぁと思います😭
    もちろんまだフライングの時期なので100%の結果は誰にもわからないので、いい結果を待ってても全然いいと思います👌

    • 9月17日
  • ynp⭐︎

    ynp⭐︎


    ドゥーテストです!
    タイミング法なので排卵するとは言われましたが確信したのは排卵痛のみなので

    本当にこの日排卵した!
    っていうのはわからないです💦

    • 9月17日
  • きなこ

    きなこ

    排卵日が確定してないならフライングですしもちろん可能性も0ではないですね!
    授かってますように🙌🙌

    • 9月17日
  • ynp⭐︎

    ynp⭐︎


    先程もまたフライングしちゃったんですけど陰性でした。
    もう可能性は、無いかと😭💦

    • 9月17日