※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30w子宮頸管27㍉で自宅安静中。家事や育児は家族に任せ、外出せずお昼に腰痛で悩んでいます。デリバリーサービスなし。心身疲れており、意見を求めています。




30w子宮頸管27㍉で自宅安静中です

家事や育児(送り迎えなども)全て
実家の家族と旦那に任せてかれこれ12日ほど
外出せず立ち上がるのはトイレとご飯のみ
お風呂は3日に1回にしています。

今は32wで次の検診は20日になります。


安静スタートしてから今日初めて
娘と家に二人きりでヒヤヒヤしていましたが
割と理解してくれてて寝ている事に触れず
一人でいい子に遊んでくれてます。

お昼になってお腹空いた!と騒ぎ出してしまい
本当なら少しだけ立ち上がって作ろうかな…と
思っていたのですが今日に限って何故か腰が
激痛で…家から10分の距離に
マックがあるのですがドライブスルーで
歩くことはせずトコちゃんベルト装着で
そこまでなら少し行ってもいいかな、、
と思い悩んで今書かせてもらってます、、


ど田舎なのでデリバリーなどのサービスは
ありません、、😭



10日以上外の空気に触れず人にも会ってないので
自分の気分転換にもなるかな…なんて
思ってしまったり…


ここ最近旦那と上手くいっておらず
心身共にやられてしまっているからか
娘のグズグズに余計にイライラしてしまっていて
正直マックで大人しくしてくれ!って
気持ちもあるんだと思います、、情けない😭😮‍💨


どなたか意見ください😭😭



コメント

はじめてのママリ🔰

22wから25ミリを切り、現在28wで21ミリで自宅安静中ですが実家も旦那も仕事で頼れず保育園の送り迎えからご飯、お風呂、寝かしつけまで平日は毎日ワンオペでやってます💦
だからと言って少しくらい大丈夫ですよ〜というわけではないですが😅
お腹張ったりしてなくて運転できそうなら私なら行っちゃいます💦

ママリ

検診に行くために車乗って行くし、むしろドライブスルーより歩くと思うし、相当張ってないなら10分くらいなら私なら行っちゃいます😋