※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝イチと次の習い事で両親が付き添う家族がいる理由が気になります。子供の成長を一緒に見たいと思っているのかな?両親で習い事に付き添う方いますか?

子供の習い事は親子同伴なので、うちは朝イチの習い事は夫が付き添って、次の習い事は私が付き添ってと分業してます。

朝イチ、次の習い事と一緒に通ってるご家族がいて、毎回必ず両親で付き添ってるんですが、なんでですかね?

批判とかではなく、純粋に気になりました。

子供の成長を一緒にみたいとかですかね?だとしたら素敵だなーと思いまして。うちは分業できるまでかなり揉めたので😞(以前は全部私が付き添っていた)

両親2人で習い事付き添ってるよって方おられますか?

コメント

さらい

毎回じゃないですがたまに夫もみてるときありますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは夫は出来るだけ行きたくないと言うので羨ましいです😅

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

付き添ってます!
最初は私だけでしたが、今しか見れない頑張ってる姿を俺も見たい!って毎回夫もくるようになりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫は全く興味ないので羨ましいです😅私が家事したいと話してやっと行ってくれるようになりました。

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

終わった後に出掛ける用事があるとか、夫婦仲が良くて一緒に居るのが当たり前とか、色々あると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お一人で連れてこられたことごないので、一緒に居るのが当たり前なのかな?と思いました😊

• 9月17日
もこもこにゃんこ

旦那も休みの時は一緒に行ったりしてましたよ😊
特に理由はなく、いるなら一緒に行くよね〜って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはもう習い事?じゃあ俺でかけるわって感じでした😅

• 9月17日
まま

質問の回答ではなくて申し訳ないですが、親子同伴の習い事とはなんですか?😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

英語です。他のはスイミングなんで正確にいうと同伴じゃないですね💦

• 9月17日