※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃぴん
お出かけ

来週、3歳と生後11ヶ月の子と初ディズニーランドです。初子連れ旅行なの…

来週、3歳と生後11ヶ月の子と初ディズニーランドです。
初子連れ旅行なので、色々不安も…アドバイス頂けたら嬉しいです😊
生後11ヶ月の子なのですが、つかまり立ちもするので、1人でお座りは余裕です。そこで質問なのですが、
プーさんのハニーハント、モンスターズインク 、ホーンテッドマンションは一緒に乗れますかね?
あと、交代利用サービスについて、これは最初お父さんと3歳息子が乗り、そのあとお母さん1人で。とゆうことなのでしょうか?お母さんが乗るとき3歳の子もまた一緒に…はダメなんですかね?💦ベイマックスに何としても乗りたいのですが1人で乗る勇気はないので😭笑
知っている方いらっしゃったら、ぜひ教えていただきたいです😣
あと、子連れ旅行に『これあると便利だよ!』とゆうものがあればぜひ教えてほしいです😊

コメント

ふ〜

ハニーハント、モンスターズインク、ホーンテッドマンションは座れれば乗れます!

交代利用は子供であっても同じ人が2回乗ることは出来ないので、どちらかは1人で乗ることになるかなと思います😣

• がちゃぴん

がちゃぴん

返信ありがとうございます!
    3つとも乗れそうで安心しました✨
    やはり1人で乗る感じなのですね😭
    モヤモヤがすっきりしました✨
    ありがとうございました✨

• 9月17日
イリス

交代利用のとき、子供は2回乗れるようにしてくれましたよ。
キャストさんによるのか、公式なのかはちょっとわかりませんが…。

次男だけ乗れないアトラクションで、最初に私と長男、次に主人と長男で乗りました。

• がちゃぴん

がちゃぴん

返信ありがとうございます!
    な、なんと!!それは朗報です✨
    私も子供と乗れるように、キャストさんに子猫のような目で訴えかけてみたいと思います🥹
    ありがとうございました✨

• 9月17日