※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体外受精、人工授精で出産された方、性別はどちらですか?なんとなく性別の偏りがある気がして、よかったら教えてください!

体外受精、人工授精で出産された方、性別はどちらですか?なんとなく性別の偏りがある気がして、よかったら教えてください!

コメント

さらい

人工受精

男女両方です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。
    排卵注射と人工授精のどちらもタイミングは同じですか?

• 9月17日
  • さらい

さらい

はい。

• 9月17日
ak

人工授精して、女の子でした👧🏻💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人工授精のタイミングとhcgのタイミングて別日ですか?

• 9月17日
しま

私の周りの治療をした知り合いは…
人工受精は4人中2人が男の子。2人は女の子。

体外や顕微だと1人は女の子でしたが、あと4人は男の子ばかりで絶対2人目も男の子だと思ってましたが、女の子でした😅

顕微受精だと元気な精子を培養士がピックアップするので確率的には男の子が生まれやすいと言われてるみたいでさよ〜

ちなみに私は2人とも体外受精で凍結胚なんですが、女の子の時は融解後の成長スピードが上の子よりゆっくりでした。グレードは男の子より良い方でしたね。

2人目と3人目顕微授精です👶
2人とも女の子でした🎀

はじめてのママリ🔰

顕微授精で女の子でした!

3mam♂♀♀

人工授精で、双子女子です😊