※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kかか
お仕事

後輩への退職プレゼントを考えています。20代前半の後輩に合うものを探しています。候補はネイルオイル、ボディオイル、くし。新しい職場で匂い系や化粧品系はNG。家族にはお菓子を贈る予定です。

【退職する後輩へのプレゼント 予算5000円前後】

月末に可愛い後輩が転職するため退職します🥲
夢だった職業への転職なので、頑張ってね❤️の気持ちも込めて何かプレゼントしたいな、と考えています🥰

私自身30代後半で後輩は20代前半、若い子はどんな物が喜ばれるか、、、悩んでます。
色んな案をください❣️

これから仕事なので個々にお返事できないかもですが、たくさん案をいただけると嬉しいです。

今のところ考えていたのが下記です↓

・シャネルのネイルオイル
・ヴェレダのボディオイル
・アヴェンダのくし(ネーム入り)

彼女の新しい職場が匂い系(ヘアミスト)、化粧品系(アイシャドウ、リップ等カラーもの)は使えないと思うのでそれ以外で考えてます🥰

これとは別に、ご家族にお菓子をあげようと思ってます✨

コメント

mama☺︎

ロクシタンやジルスチュアートなどのギフトセットや💛バスソルトやクリームやパック詰め合わせなど休みの日に使える物でも嬉しいと思います✨✨

• kかか

kかか

ありがとうございます❣️みてみます✨

• 9月17日