※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

小学生で骨折し、学校の保険でおりた方の通院費用や割合がわからず困っています。通院日数と費用を教えていただけると助かります。

小学生で、登下校時や授業中などで骨折し、学校で入ってる保険がおりた方!
何日通院でいくら位おりましたか??
お手紙もらったのですが、〇〇の1割とか、〇〇の3割、その合計とかってかいてあって全然予想がつきません🤣

目安にしたいので教えていただけると助かります💦

コメント

✩sea✩

息子が指の骨折で、約2ヶ月通院して、お見舞金含め、35000円戻ってきました!

• ママリ

ママリ

お見舞金もあるのですね!
    そのくらいを目安に思っておきます!
    ありがとうございます😊

• 9月17日
いりたけ🍄

幼稚園の時ですが、保険は学校と同じ「日本スポーツ振興センター」のやつに入ってました!

通院は月1~2回で全治3ヶ月程度でしたが、下りたのは2万弱くらいだった気がします🤔

• ママリ

ママリ

確かそれです!!
    毎日通院していて1~2ヶ月ほどと言われてるので、2~3万かなーと思っておきます!
    ありがとうございます😊

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

肘内障で1回受診して5000円位の支払い(医療証は使わない)で9000円位戻ってきました😊

• ママリ

ママリ

1回でもそのくらい戻るのですね!
    ありがとうございます😊

• 9月17日