※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

移植前からルトラールとルティナス膣錠使用中。BT4で胸のハリやチクチク感、下腹部の重だるい感じが生理前のよう。無症状の時に妊娠していた方いますか?

本日BT4です💖

BT1〜2でへその下あたりに強めのチクチクと
お腹の中が痒いような感覚がありました。

本日BT4の朝から胸のハリ&チクチク感、
生理前と同じ下腹部全体の重だるーい感じが
あります…。
ちなみに、移植前からルトラールとルティナス膣錠使用しています。

生理前のような症状あっても妊娠されてた方いますか??

ママリ見てたら無症状の時妊娠してた!って人多くて💦

ご意見お待ちしております。。

コメント

deleted user

娘の時、妊娠してると感覚的には思ってはいたんですが生理前の下部腹痛があったり生理前の症状がいくつもあったので、、妊娠してるかもと思いつつも生理くるなーと絶対思ってました😌実際妊娠してました。

  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます😭
    朝は下腹部痛とか胸の痛みあったんですが、今は弱まりました💦気にしすぎで一喜一憂してしまいます🤣笑

    もう分からなくなりますよね😭

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分からなくなってソワソワしたりなんか落ち込んだり。。いろいろな感情になっちゃいますよね😵‍💫笑

    妊娠してるといいですね🤭💫

    • 9月17日
  • ままり

    ままり

    なんか考えすぎてムカムカしてる気がしてきました😂笑
    末期です💦

    はい!ありがとうございます💖

    • 9月17日
みこ☺︎

本日BT9で、BT6からいくつか症状出始め、BT7からフライング祭りです😅💦
ソワソワしますよね、、、
答えになってなくてすみません🙏

  • ままり

    ままり

    とんでもないですーー!!!
    BT9っていうのが羨ましすぎて…😭💗
    今は生理前とはちょっと違うよな、生理と下痢の間みたいな下腹部痛があります笑

    ソワソワすぎます💦💦
    市販のでフライングしてます?

    • 9月17日
  • みこ☺︎

    みこ☺︎


    判定日まで長いなーと毎日検索魔になりながら過ごしていますが、なんだかんだで気づけばBT9でした!笑
    下腹部痛が初期症状だと良いですね🥺‼︎

    市販のドゥーテストでフライングしてます!BT7〜朝晩とやってて、何本使うんだよ!って感じですが😂💦

    • 9月17日
  • ままり

    ままり

    症状ってなにがありましたか?よければ教えてください🥺

    私もBT7までは耐えます‼︎笑

    • 9月17日
  • みこ☺︎

    みこ☺︎


    BT0:夜に右股関節が痛む・くしゃみ出る
    BT1:右下腹部違和感・くしゃみ出る
    BT2:へそ周りと左腹部違和・くしゃみ出る
    BT3:朝ルティナス入れにく・下腹部痛(弱め)
    BT4:特に症状なし
    BT5:酷い眠気
    BT6:時々気持ち悪さあり・酷い眠気・体温高め
    BT7:気持ち悪さあり・1回嘔吐・酷い眠気・体温高め・胸が少し痛いかも
    BT8:気持ち悪さあり・眠気・胸が痛い・乳首違和感・体温高め
    BT9:頻繁にお腹が空いて間食しまくる・胸が痛い・乳首違和感・体温高め・常に眠い

    こんな感じです!

    • 9月17日
  • ままり

    ままり

    詳しくありがとうございます♪しっかり記録されててすごい👏
    結構症状あったんですね🥺💦
    今BT4で下腹部と腰にピキーっと変な感覚あるのと胸が張って痛い(生理前もある)くらいです。。
    BT1.2はチクチク感が過去最強でした😂着床したと思い込むようにしてますがフライング怖くて出来ないですねぇ〜💔

    • 9月17日
  • ままり

    ままり

    ちなみに、胚盤胞移植ですか?お薬とか使われてました?
    ルトラールとルティナス使ってるので諸々生理前の症状でると思うので判断しにくいです😱

    • 9月17日
  • みこ☺︎

    みこ☺︎


    初めての移植だったので、記録しておこうと思って☺️
    早ければBT1,2で着床しますもんね❤️!!
    私も最初はフライング怖いな〜って思ってたんですけど、気になる!!の方が強くて、一歩踏み込んでしまいました😅

    胚盤胞です!
    移植の2,3日前からルティナス使ってます💊‼︎

    • 9月17日
  • ままり

    ままり

    すごいです😭👏✨
    着床したかどうか知るだけでも‼︎という気持ちでフライングされている方もいるようですが、陰性見たら現実突きつけられそうで恐ろしいです😭

    ルティナスもホルモン剤だから、生理前みたいな症状出たりするんですかね?💦

    • 9月17日
  • みこ☺︎

    みこ☺︎


    2本線見れたら今度は、その後薄くならないか?とか色々余計なことを考えてしまいます😅結果、我慢するのが1番良いのかもしれません😂

    ルティナス、、無知すぎて全然分からないです😱💦症状出るならホント何が何だか分からないですよね😂

    • 9月17日
  • ままり

    ままり

    なるほど!そんな不安も出てくるんですね😭💦
    女ばっかりメンタル削られますよね〜😣

    ルティナス使って生理の感覚ぐらいおりものでます‼︎笑

    考えずに過ごしたいけどどうしても気になって血眼で同じような人ママリで探してます😓

    • 9月17日