※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
産婦人科・小児科

中田ウィメンズ&キッズクリニックで出産経験の方いますか?施設や入院生活について教えてください。部屋は綺麗でしょうか?料金は高いですか?

栃木県宇都宮市の中田ウィメンズ&キッズクリニックで出産された方いますか?
帝王切開についてと、施設や整備、入院生活について質問させて下さい🙏
入院する部屋などは綺麗でしたか?
中田ウィメンズさんは結構高い方なんでしょうか?

コメント

ママリ

帝王切開ではなかったのですが中田さんで出産しました。
促進剤投与で1泊入院で13万、出産(吸引分娩)で10万程度手出しがありました。

施設、整備は私はきれいだと思いました😊LDRも広くてバースプランもちゃんときいてくれます。
入院生活については、個室で食事は美味しいです。お祝い膳も豪華でした。
母乳推進ではなく、最初からミルクとの混合を指導されます。

院長先生がサバサバしてて私は好きなのと、奥様(併設の小児科医)がとても優しい方で、生まれたあとの予防接種などもお世話になりやすいのもよかったです。

☓と思った点は、受付の態度があまりよくないのと予約しても待ち時間がそれなりにかかったことですね。
もし次以降があったら私は別の産院にしてみようと思っています。

• s

s

詳しく教えて頂き、ありがとうございます😊
    もう1つ質問なのですが、回復室のベッドは介護ベットのようなベッドが動くものでしょうか?

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

回復室はわからないんですが、LDRは普通にベッドが動き出産姿勢になるものでした。
    病室のベッドはリクライニングもちろんありです。

• 9月17日
  • s

s

詳しく教えて頂きありがとうございます☺️

• 9月19日
ぽっぽ

先月末に計画普通分娩にて出産しました!👶
お部屋はとても綺麗ですよー!
出産費用は少し高めかもしれませんが、入院時の準備が少ないし、ご飯も美味しいので妥当かな?と思います🥹
預かり金13万と 促進剤2日間使用で退院時の手出しは2万以内でした!

• s

s

ご回答ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 9月19日