※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ココロ・悩み

同じような経験された方いらっしゃったらどうなったかなど教えていただ…

同じような経験された方いらっしゃったら
どうなったかなど教えていただきたいです

元々の生理周期が32日前後です

まともな生理が7/22~27までありました

8/16~19の間に茶おり→2日目鮮血→茶おりがありました
量は少なく、おりものシートに収まる程度でした
22ぐらいに検査薬をしましたが陰性でした

9/1~7の間にまた茶おり→鮮血→茶おりがありました
この時の鮮血は1度ティッシュについた程度です
量もおりものシートに収まる程度でした

生理だったのかなーなんて過ごしていて
ふいに気になったので念のためにと12日に検査薬を
してみたら1分以内に薄く陽性反応がありました
妊娠できたのかな
なんて思って過ごしてはいたのですが
今日また検査薬を試すと陰性になっていました
生理周期がバラつきすぎて
次の生理予定日も全くわからず排卵日もわからず
最終行為はあてになりません
(頻度が多く2日に1回は少なくともしているので)

一昨日くらいから
吐き気
胸の張り
軽い下痢
めまい
食欲減退
腰痛
子宮が張っている感じ
足の付け根のチクチク
子宮辺りのチクチク
など症状があります

まだ妊娠している可能性はありますかね?
基礎体温はここ数日しか測ってないですが
かなり低いです🙄(一応スクショ貼っておきます)


念のために火曜日に病院へ行こうかなとは思っているのですが
妊娠の可能性は低いですよね🥲
他の子宮系の病気も怖いです
最近の生理のおかしさといい張ってる感じといい…

妊娠の可能性がまだあるのか
妊娠以外でありえる病気など
気になって気になって
調べても分からないので
同じような経験された方いたら教えてほしいです🙇‍♀️

コメント