※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後の体重増加や帝王切開後の痩せにくさについて相談。健康的に10キロ痩せたい。おすすめのダイエット方法を教えてください。

妊娠して1人目の妊娠前から比べたら25キロくらい増えました🥲流石にそこまで増えると見た目変わりますよね。
ダイエットも兼ねて母乳で今回は頑張ってるのと骨盤矯正もしばらくしたら通おうと思っています。
帝王切開だと痩せにくいとか関係ありますか?
一応職場を6.7ヶ月くらいで復帰しようと思っているので
それまでにはせめて10キロ痩せたいなと思ってます😣
健康的に痩せたいのですが
おすすめのダイエット教えてください😊

コメント

初めてのママ

運動系でのダイエットはしたことがないので食事中心になりますが☺️✨ 
朝食を抜かない、決まった時間に食べる(食事間隔5〜6時間空ける)、寝る3〜4時間前は食べない、腹八分目にする、体を冷やさない、水2リットル以上飲む

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても理想的な食生活ですね✨水飲むのとても大事な気がします!やってみますありがとうございます!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

買い物は近くのスーパーまで歩きで日常的な運動にしました🚶‍♀️
買い物は週末旦那と出かけた時にまとめ買いしますが普段足りない分買いに行く時は歩きです…
ただいつも買いすぎてしまいかなり重くなってしまいますがそれもいい負荷になったと思います🤣笑

ストレッチとマッサージはよくしてました
あと水分はこまめに沢山とってました
上記のことだけでも妊娠前からMAXで-12kg、今はちょっと増えて妊娠前から-8~9kgキープできてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段あまり歩かないのですが上の子の幼稚園の送迎を機に歩こうと思います!
    妊娠前より痩せれるの理想です!頑張ります!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

帝王切開でした
引きこもっているのでほぼ動いていませんが、妊娠前より2,3キロ軽くなりました💦
なので痩せにくいとか関係ないと思います😊
ダイエットしてないのでおすすめはないです…すいません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前より痩せれるの理想です!ほぼ動いてないのに減ってるの羨ましいです!私もそうなりたい☺️✨

• 9月20日