※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか☆
子育て・グッズ

娘への5000円クリスマスプレゼントについて、絵本、服、レゴデュプロを検討中。1歳半向けのアドバイスをお願いします。

1歳半 クリスマスプレゼントについて

おばあちゃんから、娘へのクリスマスプレゼントを5000円くらいでリクエストしてね。と言われています✨
皆さんなら何をお願いしますか?

☆絵本数冊
☆服
☆レゴ デュプロシリーズ

あたりを候補にしているのですが、
1歳半ならこんなものがいいよーなどアドバイスを頂きたいです(*^^*)❤

宜しくお願い致します😊

コメント

ちゅん

レゴも、絵本もいいですね🎵
服は指定できないならやめるかなぁ。。

5000円でかうなら
Dバイク(足でこぐ三輪車)おすすめです!!
あとおままごとの道具とかもこれからずーっと使えますよ★

• ももか☆

ももか☆

ありがとうございます(*^^*)
    Dバイク、検索しました💕
    1歳からでも結構乗れますか?
    外遊びも増えたので三輪車も欲しくなってきましたー❤❤

• 12月14日
  • ちゅん

ちゅん

もう一歳半なのでできるとおもいます❤❤
    お家で乗せることからスタートして、なれてから外用にするといいと思います!
    息子はDバイク大好きになり、毎日のっています。お昼寝もしっかりしてくれますよー!❤

• 12月14日
はるかかあさん

うちは、ボールを入れてぐるぐる回って出てくるおもちゃ(わかりづらいですよね😅)が児童館などでお気に入りだったので、アンパンマンのそれと、ぬいぐるみを買ってもらいました(^ ^)
期待通り夢中でやってて、最近お世話の真似事をするのでアンパンマンに食べさせたり「ねんねー」と寝かしつけの真似してます\(^o^)/

• ももか☆

ももか☆

ありがとうございます☆
    なんとなく想像できました✨
    夢中で遊んでくれるおもちゃ良いですね💕
    おもちゃ屋さんでどんなものが好きか試すのが良さそうですね(*^^*)
    うちも、アンパンマン大好きです!!

• 12月14日
きらきら☆

うちの娘は今1歳10ヶ月ですが、おままごとセットが長く使えそうで良いなーと思ってます。
レゴは祖母の家にあって先週末遊んでましたが、ブロックを重ねるのはまだうちの娘には難しかったみたいですが、カラフルなところは気に入っていたみたいです。

• ももか☆

ももか☆

おままごとセット!!
    うちにまだないのでいいですね✨
    キッチンセットみたいなのもいずれは欲しいので、おままごとセット良さそうです💕

レゴは確かにもう少し先でもいい気がしてきました✨

• 12月14日