※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー🔰
妊活

シリンジ法で妊娠された方、体外受精中に精子が溢れるのは正常ですか?

シリンジ法挑戦していますが、シリンジで吸うときブクブクとかなりの空気?泡が入り込みます😭
そして横になり注入、20分くらい横になってますが横になってる最中も起き上がってからも全部出てきてるんじゃないかと思うほど精子が溢れ出てきます‥
これでいいんでしょうか‥シリンジ法で妊娠された方、どうぞ教えて下さい。

コメント

ママリ

排出後十分くらい置くと、液状化して吸いやすくなるらしいです!
私はなんとなく新鮮が良いかなと思ってブクブクのままでやりましたが😅
注入までに自分で軽くほぐしておくのと、ゆっくり奥の方に注入するようにして、10分くらい腰を高くしてました!

はじめてのママリ🔰

二人ともシリンジ法で授かりました!私も新鮮がいいと思ってそのまましました!
注入して腰に枕入れてそのまま寝ました