※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

帝王切開後のママさんが、UNIQLOのマタニティショーツを着用中。お腹が出ていて傷に当たるので変えられず、テンションが下がっている。マタニティショーツを買い足すのは嫌で、他におすすめがあれば知りたい。

帝王切開後のママさん
どんなショーツはいていますか!?
できればメーカーも教えてください🙇‍♀️

私は産後4ヶ月ですが、
未だにUNIQLOのマタニティショーツです💦
お腹もぽっこり出ているし、
傷に当たると痛いので変えられません😔
マタニティ初期からはいていて、
少ない枚数を使い回しているのでヨレヨレです😓
ほんとテンション下がります😔

今さらマタニティ買うのも嫌だし、
何か良いのないですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのシームレス(深履き)オンリーです🙌

  • はな

    はな

    そういえば...産後2ヶ月で試してみてるダメでしたが、今はいけるかもですね🤔
    ありがとうございます😊

    • 9月16日
えみり

メーカーは忘れてしまったんですが、産後もしばらくマタニティーショーツはいてました🤣
お腹がへっこむまで(笑)
傷は何かテープとか貼ってますか?
上と下で違う病院で帝王切開して、下の子の時は傷にテープ貼ってました、もちろん痛いのは痛いんですが…2人目の方が楽だった気がします👍

  • はな

    はな

    やっぱりそうですよね〜🤣
    テープは産後2ヶ月の時にかぶれてしまい、やめてしまいました😱
    今さらもういいか〜と思って貼っていないのですが...😢

    • 9月16日
  • えみり

    えみり

    かぶれちゃったんですね😭
    ちょっとかぶれは嫌ですね💦
    内臓切ってるので、地味な痛みは続きますよ😂
    気圧の変化とか季節の変わり目とか…
    洋服もサロペット的なのばっかり着てました!
    お力ちなれる事言えなくてスイマセン💦

    • 9月16日
  • はな

    はな

    私の妹は3回も切ってるのに、全然へっちゃら!って感じなので、私だけかと不安でした😢
    地味な痛みでも続くのは嫌ですが、同じ感じの方がいて安心しました🥺
    ありがとうございます😊

    • 9月17日
ママリ

産後1ヶ月すぎですが、私もマタニティパンツ履いてます!
傷というより周りの筋肉?皮膚?が痛くて履いてます💧

  • はな

    はな

    わかりますー!!
    私も傷より皮膚が痛かったです💦
    そして今は傷が痛い...
    マタニティやめられないです😭

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠中からずっとユニクロのシームレスです!
かなり痩せたのでお腹出てないですが、普通のショーツはちょうど傷に当たって履けないです!
私も毛玉ができたの履いてます🤣
ゴムが付いている物でなくて、総レースなら履けるのかなぁと思っています!

  • はな

    はな

    UNIQLOのシームレス、良いですよね!私は妊娠前ずっと愛用していました!

    毛玉🤣買い替えの予定はないですか?🤣

    せっかく教えてもらいましたが、総レースも痒くなるので苦手で😂

    早く難民卒業したいです😱

    • 9月18日