※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠13週目でおりものが黄緑色に変化し、匂いも気になる。検診まで日があるが、病院に行くべきか悩んでいる。性行為はしていない。経験者のアドバイスを求めています。

汚い話ですみません。妊娠13週目なんですが、
悪阻はじまりだしてから今までおりものも少なく匂いも特になかったんですが、おりものが、増えて匂いがあり、
先程トイレで拭くと子どもの風邪のような黄緑色のおりものが綿棒の玉ぐらいの大きさでつきました。

まだまだ検診まで日があり、診察に行くべきか
様子を見るべきか悩んでます。

検索すると性病とか出てきて、
もちろん妊娠してから行為は、してません。

不安でたまらないです。

どなたか経験した方教えてくれませんか?

コメント

ayman

回答になってませんが、私は不安な時はすぐに病院で見てもらってました!
何かあったら早期発見出来るし、何もなければ安心できたので‥😄

• ひまわり

ひまわり

そうですよね、、1番すぐ診てもらうのがいいですよね、✨

• 9月16日
りり♡

私は普段もたまーにですが、黄緑あります!💦
妊娠中もありました!💦
検診の時にも聞いて先生に見て貰いましたが問題なかったです😳
少し菌が入ってるかも的な事は言われと思います💦←曖昧ですみません

• ひまわり

ひまわり

問題ないんですね!調べたらトリコモナスとか出てきて泡立ちとかないし違うことを祈りたいです。😭

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私は元々おりもの多い方で、妊娠中もそうでない時も、常にシート付けています

私も汚い話ですが、最近トイレに座っただけでベローンってなったりします😅
塊にもなったりします

1人目の時は妊娠7ヶ月〜8ヶ月あたりに、また更におりもの増えた記憶があります

1回目の健診とかで病気の事とか、いろいろ検査してもらっているはずなので、今まで何も言われてなければ大丈夫かと思います🙆‍♀️

でも、気になるのであれば相談してみても良いかと思います!

あまり不安の解消にはなっていないと思いますが💦

• ひまわり

ひまわり

次行った時に検査の結果を言ってもらえる感じです、、なので行くか迷ってて😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!
    すみません💦

• 9月17日
  • ひまわり

ひまわり

心配なので今病院来ちゃいました。コメントありがとうございました😊

• 9月17日