※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえる
妊娠・出産

赤ちゃんの姿が見えず不安ですが、次の診察まで待ってみましょう。エコー写真には何かが見えるかもしれません。赤ちゃんが現れる可能性もあります。

ただいま、妊娠7週目です。

赤ちゃんの袋はだいぶ大きくなり
成長していますが、赤ちゃんの姿が
見えない為もしかしたら流産かも
しれないと言われてしまいました。

今月の27日にもう一度診察と
なります、、、

今日いただいた、エコー写真を見ると
うっすら白い線でわっかをつくったような
物が見えます。

もしかしたら、、、
と思ったのですがどうでしょうか?
この次の診察までに赤ちゃんが現れる
事はあるのでしょうか?

とっても不安です。

コメント

deleted user

生理不順などで
排卵日にズレがあるならば
これから赤ちゃん見えてくると
思いますよ😆✨✨

  • まりえる

    まりえる

    生理不順は過去では
    ありませんでした😢
    排卵日ってどうやってわかるんでしょうか?

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー



    先月も遅れなく
    きてたかんじですか?😩


    排卵日はもう赤ちゃんが
    見えてくる時期が遅ければ
    排卵ずれてたんだね!
    みたいになる感じなので
    今わからないです😭😭😭

    • 9月17日
  • まりえる

    まりえる

    周期通りにきてました😂

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

現在7wだと思ったら5w5dで心拍確認できました。
なので希望は薄いかもしれないですね。
前回、胎嚢、心拍確認。排卵遅れたんだねから流産でした。

  • まりえる

    まりえる

    そうなんですね!
    実は週数が違ったなんてこともあるんですね😂

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回4wで胎嚢確認できたので今4wならエコーみたいな感じですね。

    • 9月17日