※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム床がLIXILのライトメープルなんですが、ホテルライクやシンプ…

マイホーム床がLIXILのライトメープルなんですが、ホテルライクやシンプルモダンにテイストを変えたいです😂

今キッチンやダイニングテーブルはセラミック、家電は黒系でここだけ見るといい感じなんですが…

建具とキッチン横の折れ戸がナチュラルオーク、リビング格子も明るめの木目でかなり浮いてます😇💧
なんでこれ選んだんだろって感じです😭

何色にすればシック系でまとまるでしょうか…

カップボードのアクセントがグレージュ
テレビ裏がエコカラットでストーングレースのベージュ(ほぼグレージュ)
ソファーはダークブラウンです!

床はもう絶対変えられないので、建具とリビング格子の色を変えたいです…

コメント

うな

我が家は同じ感じで建具や格子がダークブラウン(ダークチェスナット?)ですが、違和感なくまとまるしおすすめです!🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    うわー!絶対うなさんの家お洒落ですね😭✨
    インスタで見るとやっぱりセラミックには濃い色の建具が多いですよね!
    リメイクシート貼ろうとおもいます😂!!

• 9月17日